2005年07月26日

巨人●3−9○阪神 シーツ3HR!O(≧∇≦)Oイエイ!!

1回表 シーツがバックスクリーン左へ10号2ラン!
・・・
3回裏 仁志に6号ソロくらい1点返される
・・・
4回表 桧山が右翼席へ5号2ラン
・・・
5回裏 清水を中越え3塁打、矢野のセカンドゴロでに1点
・・・
7回裏 ローズをレフトフライでおっしゃと思っていると、
清原が得意の右翼席へ21号ソロ・・・
そして、続く清水にライト前ヒット・・・
まずいなぁ・・・交代か?
しかし、井川続投、
そして矢野をショート併殺打に抑える。
o(>▽<)9"よっしゃ♪
・・・
8回表2死から金本1-0からレフトヘヒット
続く今岡2-0からライトへ!2連打
そして桧山初球をライトへタイムリーヒット1点追加!
さらに矢野が左中間へツーベース!!!O(≧∇≦)O
2点追加で3対8
おおっと藤本もファースト内野安打!
ここで、代打濱中2死1,3塁続くかーと思ったけど空振三振
残念。
しかしまさに野球は2死からですなぁと実感する攻撃!
球宴で勢いがついたかな( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

8回裏 藤川がマウンドへ・・・休ませてもいいと思うんだが・・・
藤川 3人でピシャリ! 150kmのストレートの後に130kmのスライダー さすが!!

9回表 赤星三振、鳥谷ショートゴロのあとシーツ。
レフトヘ(∴`´)/""☆---------o カキーン! HOMERAN!
今日3本目o(≧▽≦o)(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
3対9
今岡は三振!
8回にヒットはあったけど、本調子にはほど遠い・・・

最終回は久保田が3人でピシャリ!
あえて形にこだわって 井川⇒藤川⇒久保田とつないだ岡田監督!

今岡だけが気がかりだが・・・4回の2ゴロ進塁打ともがきつつも貢献しようとしてる。
さぁ、上昇気流にのった!逃げ切るぞ後半戦!!いけいけぇ〜

追記
29日と30日のヤクルト戦を応援しに行きます。
初甲子園です。
仕事でたまに大阪には行くのですが、チャンスをいかせないでおりました。
さて、台風が過ぎて晴れと見るがどうか・・・
交通もちょっと不安。
でもめちゃくちゃ楽しみです(^-^)
posted by ねむ at 21:09| Comment(2) | TrackBack(39) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

