2006年04月02日

ヤクルト●1−9○阪神 江草ナイスピッチング

2年ぶりの先発となる江草が、8回を4安打無失点!

打線も爆発!

7回表には、関本、シーツの連続本塁打、

8回表には、シーツ、金本の連続本塁打も飛び出した。

うれしい今期初白星

o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪
posted by ねむ at 17:16| Comment(20) | TrackBack(31) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。TBありがとうございました。
豪快でした。すっきりです!
久保田投手が
出てきたのにはビックリ・ドキドキでしたけど・・・
あとは、この調子で連覇!日本一!ですね。
Posted by giichan0817 at 2006年04月02日 17:45
コメントどもです_(^^)_ペコリ

('-')(,_,)('-')(,_,)ウンウン

連覇、日本一へ!
Posted by ねむ at 2006年04月02日 19:58
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:44
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 10:12
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月27日 13:53
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 06:06
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 11:38
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月25日 01:16
このテル友で実際に出会ちゃった人多数!!直電から始まる出会いも新しくない?メールじゃなくリアルに声を聞けるから桜とかありえないし!年代別のテル友を探せる便利な検索機能付きで効率よくテル友探そう!
Posted by テル友 at 2011年07月19日 13:23
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 06:07
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 04:23
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 13:19
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 15:56
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 18:58
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月09日 13:34
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 16:57
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 19:23
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 01:46
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 12:47
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16039242

この記事へのトラックバック

今季初勝利
Excerpt: S1−9T(Sponichi Anex)3戦目にして待望の初勝利を完勝で飾りました。とにもかくにも最悪の船出だけは回避する事が出来たようです。なんと言っても最高殊勲選手は江草。春期キャンプで最も高評価..
Weblog: ■ from Seabed
Tracked: 2006-04-02 17:27

左腕エグエグにおまかせ\(・∀・)/虎祭り開催だぁ??
Excerpt:  虎の勝利 阪神9─1ヤクルト やっと勝ったよ??あぁ、長く感じた。 スギヤマン(杉山)やろうと思うとったら、 先発陣の中でイチバンの イケメン江草エグエグ登場?????? ..
Weblog: G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!
Tracked: 2006-04-02 17:27

けふが開幕! 阪神9−1ヤクルト
Excerpt: 打つては先發野手が全員安打、守つては江草が8囘を無失點。 けふがタイガースの開幕試合となつた。
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2006-04-02 17:27

江草、完封目前の降板も阪神初勝利!
Excerpt: ヤクルト1−9阪神 阪 神 100111230=9 ヤクルト 000000001=1 (阪神1勝2敗) 【投手】 阪神=江草−久保田 ヤクルト=ガトームソン−花田−佐藤 【本塁打】 阪神..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2006-04-02 17:30

ばんざ〜ぁ〜い☆
Excerpt: 甲子園は激しい 今日はゆーくり タイガース応援してます 今日はいい感じ  勝てそうな予感 先発の江草投手も ">守備もgood ひゃぁ〜  今日は..
Weblog: わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
Tracked: 2006-04-02 17:33

全員野球で初勝利ぃぃぃぃ
Excerpt: キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 江草君さいっこーのピッチング[:おてんき:] ひ〜やん。矢野っちぃ。せっき〜〜&シーツ〜&アニキぃぃHR[:星:] 開幕からの連敗をこん..
Weblog: 。*°きらきら ひかる*°
Tracked: 2006-04-02 17:34

何故?
Excerpt: なんであそこで替えるんや? 今日は圧勝でうれしいはずやったけど なんか複雑な感じやわ。 今日の結果 阪神9−1ヤクルト
Weblog: おじちゃんの戯言。
Tracked: 2006-04-02 17:35

えぐーに完封させてあげたっかたな
Excerpt: 9−1で快勝!ほんとは9−0だったけどさ。江草に完封させてあげたかったな。だってまだ100球も投げてなかったんだもん。
Weblog: いなかと、えいがと、たのしいじかん
Tracked: 2006-04-02 17:38

阪神×ヤクルト/江草、好投☆
Excerpt: ○阪神×ヤクルト● 9−1 今日は気持ちよく大勝・・・のはずが、いまひとつ後味が悪いような。 WBC遠征により調整が遅れ、うだつのあがらない久保田の完全復活 のために「初
Weblog: トピカ
Tracked: 2006-04-02 17:39

今季1勝目は快勝!・・・の筈やったのに。
Excerpt: 今日は初回に金本がタイムリー、4回には鳥谷がタイムリー、5回にはまた金本がタイムリーで序盤で3−0とリード。 まあここまでは昨日と同じような展開だったのですが、6回には桧山が今季初安打となるポテン二塁..
Weblog: とらぶろぐ
Tracked: 2006-04-02 17:41

今シーズン初勝利!
Excerpt: 今日は先発の江草に尽きるでしょう! 結局、8回4安打6奪三振無失点。球数も99球(ニッカンだと100球)と言うことなし。 初回はちょっと制球が定まらなくて怖かったけど、そこ乗り切ってからはパーフェクト..
Weblog: Love Baseball?
Tracked: 2006-04-02 17:45

江草くん。あんたはエライ!
Excerpt: 今年阪神の初勝利&連覇への扉を開けたのは 背番号26江草仁貴投手。 ""ハ(^◇^*)パチパチ♪ 8回までちょうど100球。 許した安打は4本・与えた四死球は3個。 本当は完封(完投)したかった..
Weblog: ディープインパクト@まこっさん
Tracked: 2006-04-02 17:55

初勝利☆
Excerpt: 阪神9−1ヤクルト 今期初勝利キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! えぐえぐナイスピッチング! 完封になならなかったけどすんばらしい。 今年は10勝くらいいけるかなあ。
Weblog: まったりだいあり〜★☆
Tracked: 2006-04-02 17:59

4/2 ヤクルトvs阪神
Excerpt: ヤクルト1−9阪神。 古田監督に初黒星をプレゼント。 いやぁ、江草いいっすね! 神|100 111 230|9 ヤ|000 000 001|1 [投手]江草(先発),久保田(9回) [本塁打]関本1..
Weblog: 虎っ記
Tracked: 2006-04-02 18:00

今日の阪神 9??1
Excerpt: 今日の阪神は9??1でヤクルトに勝ちました。 大量得点で今シーズン初勝利です。 やりましたねぇ。次の試合で借金を返済しましょう。 いやぁ半年振りにこのメッセージを書けます。 日曜日の勝利っ..
Weblog: とら坊の独り言
Tracked: 2006-04-02 18:17

4/2 阪神9−1ヤクルト(神宮)
Excerpt: 今季初勝利キターーーーー!!! 江草、先発初勝利おめでとーっ!! 今日の試合は、えぐちゃんのピッチングと金本の走&打に尽きます、わたし的に。 もー、えぐちゃん素晴らしい!! こうやって先発ピッチ..
Weblog: ポケットの中には
Tracked: 2006-04-02 18:22

祝阪神タイガース!全員野球でつかんだ初勝利!やるじゃん江草見直したよ!
Excerpt: いきなりの不意打ちを食らった様なまさかの開幕2連敗の悪夢も、帳消しに出来る全員野球の初勝利で今年のペナントも大いに楽しませてくれる予感大です。今日はみんな良かった赤星、シーツ、金本、関本、鳥谷、矢野本..
Weblog: サラ美容外科WEB [ 愛知県・名古屋 ]
Tracked: 2006-04-02 18:45

タイガース開幕!!
Excerpt: 昨日、ルーキーをなめたバッテリーが、神宮球場の怖さに泣き能見がピンチを作り、久保田でサヨナラ負けで連敗した。しかし、接戦となった昨日一昨日とは打って変わって今日は力の差を見せつけ、9−1の完勝だった。..
Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
Tracked: 2006-04-02 19:53

冷静さを失わず積み重ねた24個のアウト 大きな1勝
Excerpt: ??今日の阪神タイガース??? ?球場からどよめきの声がした。9回表、2死で走者なし。次は完封ペースの江草で、しかも点差は9点。誰もが江草続投としか考えていなかったはずだ。しかし、岡田監督は打席に..
Weblog: Let's look up at the Blue Sky
Tracked: 2006-04-02 20:36

古田監督、すんませんね〜・・・
Excerpt: さすがに、古田監督も、去年の覇者にあまりにも 泥を塗りたくるのは申し訳ないと思ったんでしょう。 さすが紳士ですね〜・・・。 しかし・・・開幕して、最初の勝ちがえぐ。 えぐに..
Weblog: southpawood
Tracked: 2006-04-02 20:41

虎にようやく春到来―― 対ヤクルト戦 1-9 ○
Excerpt: 雨のそぼ降るマウンドには、先発転向の江草が登場。 念願かなったのがよっぽど嬉しかったか、一昨日昨日の二人に比べ、全体的に強気なピッチング。ぐいぐい三振も奪うし、ボール球もうまく振らせる。ヒット打たれて..
Weblog: ExcessiveWords
Tracked: 2006-04-02 20:58

猛虎打線爆発!今季初勝利〜
Excerpt: 阪神関本が2年ぶりの今季1号本塁打を放ち、今季初勝利〜!!
Weblog: IT記事ひろい読み
Tracked: 2006-04-02 21:35

ようやく開眼!鬱憤晴らす大勝!!(阪神○9−1●ヤクルト)
Excerpt: やったー!! 3戦目にしてようやく今季初勝利となりました!!! 今日の先発は今シーズンから先発となった江草。 残念ながら今日も仕事で、先ほど帰ってきたので全く試合は見てません。 これから虎ブロガーさん..
Weblog: まどかだでぃの虎日記
Tracked: 2006-04-02 22:29

【阪神】虎が片目を開いた!!
Excerpt: 開幕2連敗中の虎が吠えた!! 東京ヤクルトの連勝は2連勝でストップした。 阪神打線が猛打爆発。16安打9点 。 特にホームランを含む4安打の金本、2本のホームランのシーツが良かった。先発の..
Weblog: 井手らっきょ「Sports Graphic 裸mber」
Tracked: 2006-04-02 23:12

今季初勝利っ!<追記アリ>
Excerpt: 3連敗しなくてヨカッタ〜(^^)v 今日はダンナの生家でヨメの務めのため(^^;全然見れませんでしたが、江草がヨカッタようですね。野手全員安打ですって? いい形での初勝利、見たかった〜(>_
Weblog: マルの素
Tracked: 2006-04-03 00:17

ようやくスタートがきれましたよっと。
Excerpt: 4月2日 阪神??ヤクルト 3回戦 阪神  100 111 230|9 ヤクルト000 000 001|1 ○江草     1勝0敗 ●ガトームソン 0勝1敗 本 関本1号、シーツ1、2..
Weblog: THE MIDDLE WAY ??競馬、野球、音楽のブログ??
Tracked: 2006-04-03 00:20

江草の好投!今季初勝利! 〜東京ヤクルト1ー9阪神〜
Excerpt: 猛虎打線爆発! セキが!アンディが!兄貴が! 4月2日 対 東京ヤクルト(神宮)1勝2敗  123456789計阪神1001112309東京ヤクルト0000000011 勝利投手: 江草 敗戦..
Weblog: 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜
Tracked: 2006-04-03 00:33

阪神の開幕日はきょうの間違いでした(笑)
Excerpt: いつも日曜日は泊まりの仕事のため夕方はいつも昼寝の時間。 でもきのうの夜から都内某所での「送別会第4弾」にて けさ6時ごろまで飲み明かしたおかげで(?) ゆっくりと「フジテレビ739」で試合を見..
Weblog: 新「とっつあん通信」
Tracked: 2006-04-03 01:32

プロ野球 April 02, 2006
Excerpt: 巨人  7??4  横浜 乱打戦を制したのは巨人でしたね。 追いつかれてからのイ・スンヨプ、由伸に二者連続HRが出て勝ち越すと、最後は今シーズンから加わった期待の守護神豊田がピシャリとしめ..
Weblog: Pride of football...
Tracked: 2006-04-03 14:24

江草で初勝利!
Excerpt: 開幕カードをなんとか1勝2敗に。 投手の出来に左右されるのは確かだが、まだまだ打線が本調子ではない。 その中でも、関本、シーツ、金本に一発が出たのは気持ち的には安心材料かな。あ、シーツは二発か。 し..
Weblog: others
Tracked: 2006-04-03 22:05

よし!
Excerpt: 大阪へ帰っていました昨日は実家で観戦していました3−0で勝ってたから安心して買い物へ帰ってきてみたら…3−3で同点やん…ほんでサヨナラ押し出し…最悪やん今日は試合は見られへんかったけど帰ってきてさっそ..
Weblog: Maido-Okini
Tracked: 2006-04-03 22:25
×

