2005年07月03日

横浜3−6阪神

テレビで日本ゴルフ選手権を観ながら、ネット速報を見てました。
テレビ中継がない(ρ_;)ぐすん
出張が多いので、スカパー入れるのはもったいない気がして・・・
甲子園の試合はネットで観れるようにしたんですけど。

おっと脱線``r(・_・;) ポリポリ
9回裏少しハラハラしましたが、
代わった久保田がしっかり抑えて勝利!
O(≧∇≦)Oイエイ!!
来週は2位ヤクルトと3位中日との試合だ。
引き離そう!
○Oo (9 ̄^ ̄)9メラメラ
posted by ねむ at 17:35| Comment(3) | TrackBack(3) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ねむさん、はじめまして。よろずおしゃべり堂というブログをやっているよろず主人といいます。最近、虎ブログをやっている方で、同じseesaaを使う方が増えているようで嬉しいです。
 今日は安藤、久保田と似たような風貌の二人が奮投していい勝利を得ましたね。この調子で勝ち星を重ねてほしいものです。
 今後ともよろしくお願いします。
Posted by よろず主人 at 2005年07月03日 18:13
コメントありがとうございます(^-^)
プログを見させていただきましたが、
おぉ、たくさん仲間がいてうれしいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
_(^^)_ペコリ
Posted by ねむ at 2005年07月03日 22:05
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FI%3F%3F%3F_%3F%5E%3FC%3FK%3F%5B%3FX%3FI&address=http%3A%2F%2Fhanshin%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Posted by みんなのプロフィール at 2005年07月14日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4803260

この記事へのトラックバック

安藤すいすい… 後、にわか雨
Excerpt:  7月3日、阪神vs.横浜戦。  阪神の先発は二軍で調整後、初めてのマウンドとなる 安藤。フォームを改造したというが、それが吉と出るか 凶と出るか…初回、いきなりフォアボールを二つ出し、 不安にさせて..
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2005-07-03 17:58

阪神vs横浜 貯金14 6−3 横浜戦勝ち越し!
Excerpt: 今日も勝って横浜戦を勝ち越しで終わってもらいたい! 今日の両チーム先発 阪神=安藤 横浜=秦で始まり 2回の表から矢野選手の2ランHRで先制!{/hakushu/} しかし先発安藤が横浜村田にHRを打..
Weblog: ダイナマイトmasaブログ
Tracked: 2005-07-04 00:00

安藤力投 - 7月3日・横浜戦結果
Excerpt: 7月3日(日) 横浜スタジアム阪神タイガース 6-3 横浜ベイスターズ勝:安藤 3勝4敗 セーブ:久保田 3勝2敗10セーブ 敗:秦 1勝1敗本塁打:矢野10号2ラン、シーツ9号ソロ 村田14号ソロ、..
Weblog: 猛虎雑貨店
Tracked: 2005-07-04 00:21
×

