2005年07月17日

阪神●0−1○広島 安藤好投報われず1球に泣く(ノ_<。)

9回裏無死1塁サヨナラのチャンス。
シーツカウント2−3から三振。
鳥谷も盗塁失敗でダブルプレイ。
ヽ(///>_<;////)ノ

安藤ここまで無四球でゆるしたヒットは2本と好投。
球数も106球。
10回表、先頭打者の東出にまさかのホームランを浴びる。
Σ( ̄□ ̄;うっそ!!

10回裏抑えのゲイルに3人で打ち取られて試合終了。
安藤好投が報われず。
残念!(ノ_<。)うっうっうっ

しかし、前の2戦と対照的ないい試合であった。
posted by ねむ at 20:47| Comment(3) | TrackBack(18) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はTB有難うございます。
黄色くって良いですね〜〜 思わずコメント!

アゴ倉から1点取った阪神タイガース。虎の子の1点を守ってやぁぁ

今日は試合経過から更新してますんで、よろしく!
Posted by hirokubo777 at 2005年07月18日 20:16
>hirokubo777
コメントどもです_(^^)_ペコリ
わたしも試合を見次第、経過を書いていきます。
よろしくです。(^-^)
Posted by ねむ at 2005年07月19日 22:41
>hirokubo777
コメントどもです_(^^)_ペコリ
わたしも試合を見次第、経過を書いていきます。
よろしくです。(^-^)
Posted by ねむ at 2005年07月19日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

安藤延長10回力尽きて・・・ 1つのプレーが流れを変えた
Excerpt: ??今日の阪神タイガース!!?? マジック点灯が近づいてきた阪神。 今日の先発は最近好投が続く安藤。広島はレイボーン。 レイボーンは広島が獲得した新外国人投手である。 初回、安藤はテンポの良い..
Weblog: ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★
Tracked: 2005-07-17 20:50

阪神vs広島 延長10回安藤好投するも無念の1球
Excerpt: 今日も勝って3連勝と行きましょう!{/good/} 今日も頑張れタイガース! 今日の両チーム先発 阪神=安藤 広島=レイボーンで始まりました。  絶好調の安藤に頑張ってもらいましょう!{/face_f..
Weblog: ダイナマイトmasaブログ
Tracked: 2005-07-17 20:50

阪神vs広島@今日は負けました。
Excerpt: 昨日の記事にもたくさんのトラバ、ありがとうございます{/dogeza/} 優勝した2年前の日記を読み返してみたのですが、あの時と同じような気持ちでいます、今。 信じてます、今年は2年前と同じ思いをさせ..
Weblog: 今日もぼちぼち日記。
Tracked: 2005-07-17 21:04

安藤、すまん・・・
Excerpt: 甲子園での廣島戰。 延長10囘、阪神0−1廣島。 先發の安藤は9囘まで完封だつたが、10囘表、東出のまさかの1發で敗戰投手となつてしまつた。 廣島の先發はレイボーン。 聞いたことないなあ、と思つて..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-07-17 21:04

広島は今日はよく読んだね(笑)
Excerpt: 延長戦なのにまだ8時過ぎってすごいなあ〜って思いましたが。 それだけ両ピッチャーのテンポがいいってことでしょうか? あの新しい広島の投手、(もう名前忘れちゃった) わりにやりますねえ..
Weblog: southpawood
Tracked: 2005-07-17 21:06

広島×阪神/昨日までの大量得点の二点があれば
Excerpt: ○広島×阪神● 1−0昨日までの草野球チームと対戦しているかのようなあのゆるゆる感はどこへやら締まりきった本日の試合、昨日までの「広島がかわいそう」と書いた自分を殴ってあげたいです。安藤ナイスピッチン..
Weblog: トピカ
Tracked: 2005-07-17 21:15

阪神敗れる↓延長10回
Excerpt: 負けましたね・・・・ まだ20:35分 早く終わりました 延長10回表広島の選手にホームランを打たれて0−1 あ〜あ 安藤はそこまで良いピッチングだっただけに悔やまれます 久々に広島と良い勝負を..
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2005-07-17 21:17

安藤痛恨の被弾!
Excerpt: 阪神0−1広島 阪神の先発は中6日の安藤、広島は来日初先発のレイボーン。 レイボーンは7回を102球、5安打、1四球の無失点。 一方安藤も9回を106球、2安打、無四球で7奪三振の好投。 阪神は..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2005-07-17 21:27

残念!広島の外国人二人を打てず。阪神敗北。あの二文字は○○に逆戻り。
Excerpt: 7月17日 対広島 甲子園 阪神0ー1広島 まず最初に、昨日は甲子園で観戦でしたが、携帯からの簡単な書込みにトラバ、コメントありがとうございます。どうしても観戦した日は簡単な書込みになってしまいます。..
Weblog: 相談役の気ままなBLOG
Tracked: 2005-07-17 21:29

阪神0−1広島 安藤9回を2安打0封も…
Excerpt: 二軍の試合は甲子園で観ましたが、一軍の試合はサンテレビで観戦。 先発は安藤と新外国人のレイボーン。 結果は・・・ 9回まで広島打線を2安打無四球とほぼ完璧に抑えていた安藤が10回のたった一球に泣く事に..
Weblog: とらぶろぐ
Tracked: 2005-07-17 21:30

投手戦の末…
Excerpt: 昨日の試合、杉山にとっては親友への追悼試合だったようですね。今朝のスポーツ新聞で知りました。その意味も含めて勝てて良かったです。 さぁ、今日の試合、相手は初登板のレイボーン。二軍戦でも投げてないみたい..
Weblog: トラが中心の日常をさけぶ
Tracked: 2005-07-17 21:38

安藤に申し訳ない
Excerpt: 延長10回。安藤、無念にも力尽きる。一昨日の14点のうち、2点だけでも今日に回すことができれば、3連勝・貯金21と・・・安藤の好投に応えられなかった打撃陣は、次の安藤が投げるときにはしっかりと、援護を..
Weblog: トラファン父さんの「お金のなる木、見つけよう」
Tracked: 2005-07-17 21:57

延長10回完投・・・負け。。
Excerpt: 東出選手1号ホームランおめでとうございま??す。 今日の得点は以上ですべてです。T
Weblog: I-Love-X
Tracked: 2005-07-17 22:02

今日の阪神 0??1
Excerpt: 今日の阪神は0??1で広島に負けました。 貯金が19に戻りましたが、首位を独走中です。 さぁ気を入れなおして前半戦ラストスパート! 今日は見事な投手戦でした。 残念ながら負けちゃいました。..
Weblog: とら坊の独り言
Tracked: 2005-07-17 22:28

無知の勝利?!←阪神0×広島1@甲子園
Excerpt: 安藤、一発に泣く 神0−1広 広島は0−0の延長10回、東出が右中間に均衡を破るソロを放ち、連敗を5で止めた。初先発のレイボーンは7回無失点と好投。8回から救援の永川が3勝目。阪神は9回まで2安打と..
Weblog: よく考えるぎょるいのひとver.3.12
Tracked: 2005-07-17 22:33

最後に爪楊枝を刺したのは
Excerpt:  7月17日、阪神vs.広島戦。  阪神・安藤、広島・レイボーン。今日は両チームとも先発 投手が好投し、引き締まった展開になった。  
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2005-07-17 23:28

ナイスピッチング!
Excerpt: 安藤復活! ナイスピッチング! 試合の方は負けて残念やけど、 控えピッチャーを休ませられたし、 とりあえず良かったんと違うかな〜^^ 安藤は今後も安定したピッチングを見せてくれるでしょう♪
Weblog: Maido−okini
Tracked: 2005-07-18 05:36

安藤完投も・・・ - 7月17日・広島戦結果
Excerpt: 7月17日(日) 甲子園球場阪神タイガース 0-1 広島東洋カープ勝:永川 3勝4敗2セーブ セーブ:ベイル 2勝10セーブ 敗:安藤 4勝5敗本塁打:東出1号ソロ今日の両先発、タイガースはここ最近上..
Weblog: 猛虎雑貨店
Tracked: 2005-07-18 08:48
×

