2005年07月18日

阪神○3−0●横浜 8回2死鳥谷、シーツ、金本の3連打!

5回裏、藤本の左翼線二塁打と、2度の暴投で1点先制!

6回表 投手交代 ブラウン⇒藤川 3者連続三振!!
7回表も藤川3人でピシャリ!

8回表 投手交代 藤川⇒ウイリアムス
しかし、ウイリアムス不調。安打と四球で無死1,2塁。
どうにか2死をとって。1.3塁で久保田に交代。
種田をキャッチャーファールフライに打ち取りチェンジ!

8回裏2OUTから鳥谷!
カウント2-2からレフト前へポテンと落ちた・・・2ベース(^-^)
続くシーツが初球を叩く!
センター前 鳥谷ホームイン2点目O(≧∇≦)Oイエイ!!
そして金本アニキ!
カウント2-2からセンターオーバーO(≧∇≦)Oイエイ!!3点目!!!

9回表久保田が村田2ベースを打たれるも、後続を断つ!

ブラウンが毎回走者を出しながらも5回無失点で4勝目。
連敗はしない!お見事o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪
posted by ねむ at 21:22| Comment(3) | TrackBack(32) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめてコメントさせていただきます。hirxと申します。
なんとか3連戦の初戦をとれましたね。6回から藤川投手を投入したときは大丈夫か?と思いましたけど、シーツ選手・金本選手の追加点で安心しました。
私のサイトでタイガースの2軍の情報を公開していますので良かったら見て下さい。
Posted by hirx at 2005年07月19日 07:46
hirxです。
大変申し訳ありません。ブログのエラーでTBを立て続けに送ってしまいました。お詫びいたします。
Posted by hirx at 2005年07月19日 09:02
>hirx
コメントどもです_(^^)_ペコリ
見に行かせてもらいます(^-^)
Posted by ねむ at 2005年07月19日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5178776

この記事へのトラックバック

阪神vs横浜 3−0 ブラウン勝利!!
Excerpt: 昨日の安藤の負けに悔しいが気持を切り替えて今日からの横浜戦を 頑張ってもらいましょう。{/face_fight/} 両チームの先発 阪神=ブラウン 横浜=門倉で始まりましたが、 1回の表裏を観て買い物..
Weblog: ダイナマイトmasaブログ
Tracked: 2005-07-18 21:25

みごとな完封リレーで阪神勝利☆
Excerpt: 勝ちました〜 3−0 まずは5回 藤本のヒットから、次のブラウンの打席は代打片岡に そこで、暴投があり藤本3塁へ またまた暴投でホームまで戻ってきちゃいました。 で1−0 次はなかなか入らなかったん..
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2005-07-18 21:33

やっぱり今年は横浜バンク
Excerpt: 今日は久しぶりに家でゆっくり観戦。 クーラーを効かしてのんびりみる野球もまたいいね。 帰宅したのが7時前で、それまではABCとMBSをちょこちょと変えながら カーラジオでの経過チェック。俺はABC派..
Weblog: My Favorite Things
Tracked: 2005-07-18 21:35

スリリング・ゲーム?
Excerpt: 今日試合あるって知りませんでした〜。 だって月曜日だもん〜。 でもそういえば今日は祝日でした。それに6連戦って言ってたもんね。 なんかあると思ってなかったのに、試合があるのはなんか ..
Weblog: southpawood
Tracked: 2005-07-18 21:36

シーツの好打&好守の大活躍!! 大事な初戦に勝利
Excerpt: ??今日の阪神タイガース!!?? 今日の先発は阪神・ブラウン、横浜門倉でスタート。 初回、ブラウンは安打を浴びるが後続を打ち取り切り抜ける。 その裏、打線は門倉の前に3者凡退で両投手幸先良い。 ..
Weblog: ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★
Tracked: 2005-07-18 21:36

投手戦!
Excerpt: 昨日に続いて今日も投手戦になったね(汗) ここを勝ったのは大きいよ! しかし今日の試合は今年の阪神の戦い方を 象徴するような試合やった! 打線はちょっと湿りがちやけど、 いい攻撃も見られたし..
Weblog: Maido−okini
Tracked: 2005-07-18 21:38

シーツ様様攻守に活躍☆53
Excerpt: 先発はブラウンと門倉。 ブラウンはどうせ5〜6回、 勝☆をつけてあげたいので 打線の奮起を祈ってました^^
Weblog: 【よっちんのひとりごと】
Tracked: 2005-07-18 21:41

阪神vs横浜@貯金20!
Excerpt: オールスター前最後のカード。いい形で前半戦を締めくくりたい! まずは初戦をとりましょう!先発はブラウン。横浜は門倉です。 な〜んか、今日も投手戦?それとも阪神打線が湿っているのか???序盤は0−0。 ..
Weblog: 今日もぼちぼち日記。
Tracked: 2005-07-18 21:41

棚ボタ得点を鉄壁リリーフで守り抜く!
Excerpt: 阪神3−0横浜 阪神先発は中10日のブラウン、横浜は中5日の門倉。 ブラウンは毎回ランナーを出すものの、シーツの好守備に助けられ5回まで無失点。 5回の裏阪神は1アウトから藤本がレフト線へ2ベー..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2005-07-18 21:43

35日間連敗はせず!
Excerpt: ブラウン&シーツの活躍で再び貯金20に!7回までは1−0と昨日の試合のような投手戦。あと1点という緊張感のある試合運びになったものの8回に、鳥谷:ツーベースシーツ:タイムリーヒット 2−0金本:タイム..
Weblog: トラファン父さんの「お金のなる木、見つけよう」
Tracked: 2005-07-18 21:48

阪神ベイに勝利、連敗しない阪神このまま突っ走れ!!
Excerpt: 7月18日 対横浜 甲子園 阪神3ー0横浜 阪神先発はブラウン、横浜は門倉です。ブラウンのピッチングはいかに? 昨日沈黙していた打線の奮起はあるのでしょうか? 1回から4回まで両投手も前に両チームと..
Weblog: 相談役の気ままなBLOG
Tracked: 2005-07-18 21:53

ラッキーブラウン
Excerpt: ただいま試合消化確率100%です! 今期は雨で試合が流れたことがない! 唯一、仙台で中止にはなったが、 予備日に試合が行われた。 「そんなことははじめだや。」岡田監督の弁。 祝日..
Weblog: G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!
Tracked: 2005-07-18 21:56

横浜×阪神/久しぶりにシーツ先生、お立ち台
Excerpt: ●横浜×阪神○ 0−3ブラウンが無敗の先発投手だということを今日初めて知りました。早い段階で交代するので悪いイメージしかありませんでしたよ。ブラウンに代打→高確率で得点に繋がる→勝利の方程式リレーで勝..
Weblog: トピカ
Tracked: 2005-07-18 21:58

【阪神タイガース】なんとか勝った。今日はブラウンに尽きる!
Excerpt: 横浜 0 0 0 0 0 0 0 0 0 = 0 <I>阪神 0 0 0 0 1 0 0 2 X = 3</I> 今日はほとんどライブで見ることができなかった・・・残念。 どうも<I>ブラウン</I>が先発するときはいつも見..
Weblog: 徒然なるにたろう
Tracked: 2005-07-18 22:00

好投門倉、甲子園に散る! 昨日の逆バージョンで完封リレー!
Excerpt: 門倉が最近調子が良い。 腕がふれているので、低めコーナーにストレートとフォークが決まると、そうそう連打も難しい。 3回裏2アウトから赤星崩されながら右手一本でライト前ヒット。 この打ち方はタ..
Weblog: 虎キチですもの!野球論
Tracked: 2005-07-18 22:02

ほぼ盤石の完封リレー!
Excerpt:  7月18日、阪神vs.横浜戦。 。浜・門倉、阪神・ブラウンの先発で始まったこの試合、 予想以上にタイトなゲームになったが、先取点は意外な形で もたらされた。
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2005-07-18 22:03

7月18日 阪神vs横浜 テレビ観戦記
Excerpt: 阪神 3-0 横浜で阪神の勝ちっ やったねぃ! 横|000 000 000|0 神|000 010 02×|3 [投手]ブラウン(先発),藤川(6,7回),ウィリアムス(8回の2/3),久保田(8回..
Weblog: 虎っ記ぃ
Tracked: 2005-07-18 22:20

シーツの好守備3連発!ブラウン救われた!
Excerpt: 阪神○3??0●横浜(甲子園) 勝利打点:なし(打者片岡の際、暴投で藤本生還) サ
Weblog: トラファンニッキ。
Tracked: 2005-07-18 22:42

アゴ倉KO! 横浜銀行で貯金20!!
Excerpt:  連休の〆は阪神戦! 藤本モンキーがテキサス2塁打!! 片岡の威嚇にアゴ倉もビビリ(!?)難なく先取点〜〜 6回から球児見れるなんてチト嬉しいゾっ☆★ 写真は8回裏に見事にセンタータイムリーを打った..
Weblog: つくば日記
Tracked: 2005-07-18 22:48

梅雨明け。
Excerpt: 今日、近畿地方は梅雨明けしたそうですね。阪神打線も最近湿りがちなんで、こっちの方も早く「梅雨明け」して欲しいのですが…。 7月18日 対横浜 10回戦 甲子園 横|000 000 000|0 神|00..
Weblog: トラが中心の日常をさけぶ
Tracked: 2005-07-18 22:50

阪神3−0横浜 借金返済まであと1。
Excerpt: 今日のタイトルを見て「え?借金返済?貯金20やで?」と思った皆様。 実は2リーグ分裂後の勝敗が今日の勝利で3556勝3557敗223分となったそうなんです。 いわゆる「暗黒時代」に全部貯金を吐き出し借..
Weblog: とらぶろぐ
Tracked: 2005-07-18 23:02

チャンスをいかし勝利!
Excerpt: 数少ないチャンスでしっかり得点したタイガースが勝利した。 今日の先発は、前回しっかりとした投球をしたものの勝利投手の権利を獲得する前の絶好機に代打を送られ勝ち星がつかなかったブラウン。 今..
Weblog: スポーツ大好き!!!
Tracked: 2005-07-18 23:03

今回も連敗なし!!
Excerpt: 今日はブラウンが先発でございました。ブラウンには失礼ながら、他チームが勝てるかも
Weblog: I-Love-X
Tracked: 2005-07-18 23:21

今日の阪神 3??0
Excerpt: 今日の阪神は3??0で横浜に勝ちました。 貯金を再び20として、首位を独走中です。 さぁ3タテして前半戦を終えましょう! すみません。 後で書きますがスロット撃っていて試合見てないです。 ..
Weblog: とら坊の独り言
Tracked: 2005-07-18 23:22

あわわわわわ
Excerpt: すんません! 今日野球見てません! 実はあじぷ(2歳♂)が死にかけました! 毛玉を吐こうとしてたら、喉に詰まらせたらしく ばたっと倒れたんですよ! バンバン叩いたら意識回復したんで 即..
Weblog: キダゴ55ろぐ タイガース好き♪
Tracked: 2005-07-19 01:03

横浜3連戦の初戦を勝利
Excerpt: オールスター前の最後の横浜3連戦の初戦に勝利!! 昨日の試合はアゴ倉投手に終盤まで手こずりながらなんとか攻略できたという感じでしょうか。先制点はワイルドピッチ?パスボール?での得点だったので8回2アウ..
Weblog: hirx-blog
Tracked: 2005-07-19 08:36

横浜3連戦の初戦を勝利
Excerpt: オールスター前の最後の横浜3連戦の初戦に勝利!! 昨日の試合はアゴ倉投手に終盤まで手こずりながらなんとか攻略できたという感じでしょうか。先制点はワイルドピッチ?パスボール?での得点だったので8回2アウ..
Weblog: hirx-blog
Tracked: 2005-07-19 08:37

横浜3連戦の初戦を勝利
Excerpt: オールスター前の最後の横浜3連戦の初戦に勝利!! 昨日の試合はアゴ倉投手に終盤まで手こずりながらなんとか攻略できたという感じでしょうか。先制点はワイルドピッチ?パスボール?での得点だったので8回2アウ..
Weblog: hirx-blog
Tracked: 2005-07-19 08:38

横浜3連戦の初戦を勝利
Excerpt: オールスター前の最後の横浜3連戦の初戦に勝利!! 昨日の試合はアゴ倉投手に終盤まで手こずりながらなんとか攻略できたという感じでしょうか。先制点はワイルドピッチ?パスボール?での得点だったので8回2アウ..
Weblog: hirx-blog
Tracked: 2005-07-19 08:40

横浜3連戦の初戦を勝利
Excerpt: オールスター前の最後の横浜3連戦の初戦に勝利!! 昨日の試合はアゴ倉投手に終盤ま...
Weblog: hirx-blog
Tracked: 2005-07-19 08:43

横浜3連戦の初戦を勝利
Excerpt: オールスター前の最後の横浜3連戦の初戦に勝利!! 昨日の試合はアゴ倉投手に終盤ま...
Weblog: hirx-blog
Tracked: 2005-07-19 08:44

今、最も“甲子園”と仲の良い岡田采配の見事
Excerpt: 先生 「ほなもう一回巻き戻すで」 コーチ「なんぼなんでも、もういいです。もう、15回も見ました」 先生 「ここの岡田監督と矢野の顔・・・お・・・お・・・(泣)」 コーチ「15回とも泣いてますやん」 先..
Weblog: 野球町の人
Tracked: 2005-07-19 10:22
×

