2005年07月19日

阪神1−1横浜 投手戦!しかし得点は暴投と押出し

6回表 藤本の一塁悪送球があり2死3塁
ここで井川ワイルドピッチ。
|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!
1点先制される。

7回裏 今岡がレフトヒットで出塁。
続くスペンサー・・・見逃し三振
・・・スペンサー納得がいかず猛抗議・・・
退場・・・llllll(-_-;)llllll ずーん
矢野ショートゴロで2out。
しかし、藤本センター前!代打片岡4球で2死満塁
ここで、バッターはトップに戻って赤星!
カウント2−3・・・
選んだ!!4球で押出し!!!
同点に追いついた!!!

8回表 投手交代 井川⇒ウイリアムス
制球に苦しみながらも無得点に抑える。

8回裏 先頭シーツがヒットで出塁!
しかし、金本はキャッチャーファールフライ。
今岡 サードゴロ、ダブルプレーでチェンジ
ヽ(///>_<;////)ノ

9回表 投手交代 ウイリアムス⇒藤川
3人でピシャリ!!O(≧∇≦)Oイエイ!!

9回裏 3者凡退

10回表 投手交代 藤川⇒久保田
3者連続三振O(≧∇≦)Oイエイ!!

10回裏 投手交代 三浦⇒川村
中村投ゴロの後
赤星 ショート内野安打
初球で盗塁成功!!
鳥谷を歩かして1死1,2塁でバッターシーツ!
シーツ三振
金本 カウント0-2 サードライナー くぅ〜おしい・・
サード村田がダイビングキャッチ・・・ぬけてれば・・・
ヽ(///>_<;////)ノ

11回表 久保田1outから種田を4球で出すも後続を断つ。

11回裏 3者凡退

12回表 久保田、久方ぶりの3イニング登板
3者連続三振!!O(≧∇≦)O
13カード負け越しなし決定!

12回裏 投手交代 川村⇒クルーン 
藤本 ジャストミート ショートダイビングキャッチ 送球 アウト うわぁ
代打 林 4球 代走上坂 1死1塁でバッター赤星
カウント2-2 161km ファール・・・(’θ’)すごーい
赤星三振、鳥谷ピッチャーゴロで試合終了。

すごい投手戦だった。
しかし、投手戦なのだが、得点が暴投と押出しというのは・・・
(´ヘ`;) う〜ん
ともあれ、明日で前半戦が終了する。
勝利でしめて欲しいな。
posted by ねむ at 22:19| Comment(6) | TrackBack(23) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
秋には岡田監督の胴上げがみたいですね
Posted by maro at 2005年07月19日 22:47
>maro
コメントどもです。_(^^)_ペコリ
そうですね。
できればその場に居合わせたです(^-^)
Posted by ねむ at 2005年07月19日 23:08
昨日の試合は変な試合でしたよね。
両チームともエースで好投していたけど、得点は「暴投」と「押し出し」とは・・・
横浜の川村投手からは何とかしてくれると思ったんですが、最近打線が少し下降気味なので今日当たりスッキリ打ち勝って欲しいものです。
Posted by hirx at 2005年07月20日 07:42
実は・・・昨日甲子園に行ってたんですよw

最後にクルーンなんて・・・打てないよw
遠くから見てても「早ぇー!」って思ったモンw

今季初ライトスタンドだったんですよ^^
なのに・・・なのに・・・
スタメンひーじゃなかったのよ(´・ω・`)チェッ
Posted by ともとも at 2005年07月20日 07:43
せっかくのライトスタンドだったのに・・・
ついてないなぁ(゜ーÅ)ホロリ
・・・岡田が悪いw
Posted by ねむ at 2005年07月20日 21:49
>hirx

ですよねぇ。
・・・
今日はホントの投手戦で負けちゃいましたぁ。
ヽ(///>_<;////)ノ
Posted by ねむ at 2005年07月20日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

行き詰まる投手戦! 161kmも出ました!
Excerpt:  押し出しで同点にはなったものの劣勢でした今夜の阪神。引き分けで試合が終わって一番喜んだのは牛島監督かな? 明日はオールスター前の最後の一戦。 赤星の選球眼が同点を呼び込みました。 牛島監督・..
Weblog: つくば日記
Tracked: 2005-07-19 22:24

阪神vs横浜☆☆引き分けですか
Excerpt: 今日も帰ってきたらもう11回表 1−1でした 12回表は久保田がしっかり押さえてくれて負けはなくなりました 裏、藤本の当たりは惜しくもアウト そして私と同じ大学出身の(あ、大学バレル・・・)林選手..
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2005-07-19 22:30

延長12回引き分け
Excerpt: 阪神1−1横浜 阪神先発は中6日の井川、横浜は三浦。 両軍投手の好投で今日も緊迫した投手戦。 6回表井川は先頭小池に安打、金城を遊ゴロ。 併殺を焦った二塁手藤本が一塁悪送球し1死二塁に走者を残す..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2005-07-19 22:31

【阪神タイガース】無念の引き分け。執念の継投も実らず、打線沈黙・・・
Excerpt: 横浜 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 = 1 <I>阪神 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 = 1</I> 同点で迎えた8回から惜しみなく<I>ウィリアムス??藤川??久保田</I>と投入。見事な..
Weblog: 徒然なるにたろう
Tracked: 2005-07-19 22:32

出た!161キロ!!
Excerpt: 投手戦の結果1対1の引き分け。 中日が負けないだけに たしかに痛い引き分けではありますが 横浜・クルーンの 「161キロ」を見せてもらったので 引き分けでもきょうは満足です(笑) しか..
Weblog: 新「とっつあん通信」
Tracked: 2005-07-19 22:32

今日も投手戦
Excerpt: 今日は残業してて さっき帰ってきた… 試合結果を確認したら 「まだやってるやん」 さっそくネット中継で観戦 しかし残念ながら延長12回引き分け… 打線がちょっと元気がないようです 明日は..
Weblog: Maido−okini
Tracked: 2005-07-19 22:35

引き分けっすか。。。
Excerpt: エース対決だから投手戦というべきか、 チャンスさえなかなか作れない湿り打線対決というか、 お互いの得点も(というか失点も)ワイルドピッチに押し出しやし、 な〜んか消化不良の試合でしたね。 ま、でも負け..
Weblog: Fermata_in_Blue 〜りお’s Cafe〜
Tracked: 2005-07-19 22:36

ドロー? or 負けぇ〜?
Excerpt: もんもんもんもんもんもんもんもん。 押し出しの1点だけでは、 ドローも負け試合と似た印象が残っちゃうよー。 うぅぅぅ〜(涙) 阪神 1 - 1 横浜 延長12回までいっても、結局..
Weblog: パンダログ39
Tracked: 2005-07-19 22:39

どろ!泥?ドロー
Excerpt: 引き分けでやんす。 泥臭い試合でありました。 前半押され気味だったし 3回裏、いがー・赤星のしょぼ??いゲッツー。 ありゃーなんだったんでしょ? あんまし「勝つぞ!」って気迫が感じられなかっ..
Weblog: キダゴ55ろぐ タイガース好き♪
Tracked: 2005-07-19 22:42

横浜×阪神/クルーン登場しましたね
Excerpt: ○横浜×阪神○ 1−1(引き分け)今日は(気にはなっていたけど別に見たくて仕方がない程ではない、むしろ見たくない)クルーンがついにリリーフ登板してしまいましたね。実際見てみて す ご い と思う程の余..
Weblog: トピカ
Tracked: 2005-07-19 22:43

T1-1B 今日は押出しの四球で同点
Excerpt: B 000001000000 1 T 000000100000 1 &nbsp; 昨日は暴投で同点、今日は押出しの四球で同点 これも今のタイガースの勢いなのか!? &nbsp; 打線の調子..
Weblog: まろの株式日記
Tracked: 2005-07-19 22:45

ノータイムリー試合。。。
Excerpt: いや??、変な試合でしたね?? 今日の先発は、タイガース調子は今ひとつなのになぜか勝ち星に恵まれている井川。ベイスターズは、ハマの番長三浦。 先制は、ベイスターズ。6回、小池がレフト前への..
Weblog: スポーツ大好き!!!
Tracked: 2005-07-19 22:56

◇超投手戦◇ドロー
Excerpt: 両チームタイムリー無しのドロー あ〜金本のサードライナーが恨めしい。。。
Weblog: 【よっちんのひとりごと】
Tracked: 2005-07-19 22:57

阪神vs横浜 1−1引き分け!!
Excerpt: 昨日、横浜3連戦の初戦に勝利し今日も勝って3タテ目指して 頑張ってもらいましょう。{/face_fight/} 今日の両チームの先発 阪神=井川 横浜=三浦 エース対決で始まりました。 1回から5回ま..
Weblog: ダイナマイトmasaブログ
Tracked: 2005-07-19 23:00

vs横浜ベイスターズ 11回戦
Excerpt: ドラフト変革 クルーンの161km/hにはぶったまげましたけど、タイムリー出ないですねぇ〜。 ちょっとここのところ貧打が目立ってますよね・・・ 最近10試合のヒット数 7−7−7−12−6−17−..
Weblog: Love Baseball?
Tracked: 2005-07-19 23:09

ひきわけかぁぁぁぁ!
Excerpt: 今日はBSで全国ネットの横浜対阪神。 いや????????勝てるとおもったのになぁぁぁぁ。 おしかった。本当におしかった。 でも、やっぱり自慢のリリーフ陣!すばらしい!ぴしゃりだよ!..
Weblog: 負け犬っていわないで
Tracked: 2005-07-19 23:24

今日の阪神 1??1
Excerpt: 今日の阪神は1??1で横浜と引き分けました。 貯金は20のまま、首位を独走中です。 さぁ明日勝って前半戦最後を飾りましょう! 見応えのある投手戦でした。 両エースそして両中継ぎ陣に拍手。 ..
Weblog: とら坊の独り言
Tracked: 2005-07-19 23:28

バットに出番のなかった試合
Excerpt:  7月19日、阪神vs.横浜戦。  阪神・井川、横浜・三浦のいわゆるエース対決となった この試合、序盤はそれにふさわしい投手戦となったが、6回 思わぬ形で試合が動いた。
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2005-07-20 00:28

天敵!ハマの番長三浦に負けなかったのだから…
Excerpt: 今日は仕事を早めに切り上げ渋谷のスポーツクラブへ ..
Weblog: 虎キチですもの!野球論
Tracked: 2005-07-20 00:53

リーゼントには勝てないか〜
Excerpt: どうしてリーゼントを打ち崩せないのかなあ〜。 だれかうちでもリーゼントしてみるとかどうですか? ってそういう問題じゃないかぁ〜。 せっかくあごは打ち砕いたのになあ〜。 ちな..
Weblog: southpawood
Tracked: 2005-07-20 06:13

これぞ今年のタイガース!!
Excerpt: 先生 「ブーン!ブーン!ブーン!」 コーチ「ちょっと先生、危ないです!やめてください!やめてください!」 先生 「ブーン!ブーン!ブーン!」 コーチ「アホなこと考えるの辞めてください!まだ死にたくあり..
Weblog: 野球町の人
Tracked: 2005-07-20 06:14

惜しいなぁ引き分けか・・・
Excerpt: 本日の試合は残念ながら1-1の引き分けでした。 井川投手対三浦投手の投げあいで緊迫していましたが、先制された阪神は最近見る機会が多い「押し出しの四球」で同点に追いついたのですが、結局延長12回でも決着..
Weblog: hirx-blog
Tracked: 2005-07-20 07:42

阪神、横浜に引き分け!負けなかったことを喜ぶ?最後クルーンの161km/hに脱帽
Excerpt: 7月19日 対横浜 甲子園 阪神1ー1横浜 今日の阪神は井川が先発。横浜は三浦{/face_ase1/}、前回三浦に勝っているから今日勝てば今後の三浦への苦手感がかなり薄らぐでしょう。{/face_..
Weblog: 相談役の気ままなBLOG
Tracked: 2005-07-20 10:25
×

