2005年07月20日

阪神●0−1○横浜 なぜ福原先発だと打てんのじゃーヽ(`⌒´)ノ

0対0で今日も延長戦突入。
10回表 投手は藤川2イング目
バッターは・打 存木 カウント2-3 148km ファウル
・・・
あぁ4球・・・横浜今日はじめて先頭打者出塁

村田 バンドの構え・・・バンド失敗 カウント2-0 追い込んだ!!
打ってきた、空多三多o(>▽<)9"よっしゃ♪

1死1塁 バッター相川・・・送るのか?
あぁストレートの4球・・・

岡田監督でた・・・投手交・ 藤川⇒ウイリアムス
藤川 疲れがたまってたんだろうか?

ウイリアムス2者連続三多o(>▽<)9"よっしゃ♪

10回裏 投手交・ 斎藤⇒川村
桧山、矢野、藤本、3人ともレフトフライ。つまらされとる・・・

11回表 小池レフト前ヒット
金城 送りバンド成功。1死2塁。

そして4番佐伯・・・ライト前ヒット 2塁ランナーホームイン やられたーーー

佐伯は2塁でタッチアウト

2死ランナーなしでバッター種田・・・4球・・・まずい流れだ(・;)
南 カウント2-3 空多三多 ( -。-) =3 ふぅぅ

11回裏 投手交・ 川村⇒クルーン でたぁ161km男(*_*)
・打スペンサー ショートゴロ・・・
赤星 ショートゴロ・・・

鳥谷レフト前ヒット!!

シーツ(T人T)たのむぅ!!・・・三多。試合終了
ヽ(///>_<;////)ノ
・・・・・
なんで福原先発のときは打てんのじゃーーー ヽ(`⌒´)ノムキィ

藤川、ウイリアムスも疲れがたまってたようだ。
こういうときこそ打線が援護すべきなのだが・・・

横浜の斎藤−川村−クルーンがよかったから仕方ないかぁ( -。-) =3 ふぅぅ

中日が勝ったのでゲーム差は5・・・球宴明けの打線の奮起に期待しよう。
posted by ねむ at 21:57| Comment(14) | TrackBack(29) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぅ〜む(-”-;)
打てまへんw ちょっと打線が落ち気味なのか?
福ちゃん頑張ったのにねぃ(´;ェ;`)ウゥ・・・

さて・・・オールスターだねー(〃 ̄ー ̄〃)フッ

Posted by ともとも at 2005年07月20日 22:19
コメント&TBありがとうございます☆
3つになったことは気にしないでください
私もよくやってしまうし、たくさん来たらなんとなくうれしいですから(笑)

今日はホンマに負けてしまって残念です
打てなかったら負けるのは当たり前ですよね・・・
でも、球宴をはさむので、しっかりリフレッシュして打線復活して欲しいですね
Posted by まぃか at 2005年07月20日 22:41
>ともとも

福ちゃん福に見放されてますなぁ(゜ーÅ)ホロリ
後半戦では援護してあげて欲しいよ。
Posted by ねむ at 2005年07月20日 23:22
>まぃか
ありがとうございます_(^^)_ペコリ
点を取らなきゃ勝てませんよね。
ここで球宴が入るのはラッキーかな。
ホントしっかりリフレッシュして復活してもらわなくちゃ(^-^)
Posted by ねむ at 2005年07月20日 23:27
コメント、TBおおきにです。
どうも最近打線が下降気味ですね〜
そして毎度の事ながら福原の時は打線が沈黙。
しかしこれでオールスターに突入し、流れも変わるでしょう!

午後11時以降はブログのアクセスが集中し、TBが出来ない事が多いようです。
ご迷惑をお掛けします。
Posted by 虎虎虎 at 2005年07月20日 23:28
>虎虎虎
コメントどもです_(^^)_ペコリ
福原報われませんね。
後半戦では打線が奮起して勝たせてあげて欲しいです。
・・・
確かに11時以降は重くなりますね。みんないっせいに動くんだから仕方ないですよね。
Posted by ねむ at 2005年07月20日 23:37
こんばんは。
TBありがとうございます。
打線が低調な今、辛抱する時かもしれません。
ちょうど良い具合に球宴ブレイク。
これも運が良いといえばそうかもしれませんね。

投手と打線のかみ合い。それが出始めれば、今年はきっと勝つ!
そう信じてます。^^
またお邪魔します。どうぞ、よろしく。
Posted by 猿のキング at 2005年07月21日 02:01
最近の数試合は打てなくても相手が勝手にこけてくれて何とか勝っていましたが、そう長くは続きませんね。でも、休みがあるからリフレッシュして後半がんばって欲しいです。
特に濱中選手が戻ってくるので期待大です。
Posted by hirx at 2005年07月21日 07:15
おはようございます。
TBありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますね。

福原選手の不運も、打線の不調も
このオールスターの休みで
リセットできるといいですね。
Posted by マル at 2005年07月21日 08:15
コメント有難う!
更にテンプレートをタイガース風に変更しました。
今後とも宜しく。
Posted by masa at 2005年07月21日 22:20
>猿のキング
コメントどもです_(^^)_ペコリ
そうですね。
球宴でリフレッシュして復活してもらいましょう。
Posted by ねむ at 2005年07月22日 07:24
>hirx
コメントどもです_(^^)_ペコリ
浜ちゃんが戻ってくると、さらに打線が強力になりますね。
わたしも期待して待っています。
Posted by ねむ at 2005年07月22日 07:26
>マル
コメントどもです_(^^)_ペコリ
お祭りの後は、気持ちが切り替わるものですよね。
良いほうにむかってほしいですね。
Posted by ねむ at 2005年07月22日 07:29
>masa
こちらこそ、よろしくお願いします。
( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
Posted by ねむ at 2005年07月22日 07:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5232591

この記事へのトラックバック

福ちゃん・・・どうして?
Excerpt: 連夜の延長されますと私は寝不足になりますがな・・・ 明日も7時からお仕事なんですけどね。 しかも負けるなんてさあ〜、ありえなくない? いやまあ、現実にありえてるんですけどね(笑) ..
Weblog: southpawood
Tracked: 2005-07-20 22:05

連日の延長戦も・・・2位中日と5ゲームで首位ターン。
Excerpt: 阪神●0??1○横浜(甲子園) 勝利打点:佐伯 サン→ABC→サンのリレー中継、B
Weblog: トラファンニッキ。
Tracked: 2005-07-20 22:09

セ・リーグ第11節:対ベイスターズ12回戦
Excerpt: <阪神7勝3敗2分 阪神甲子園球場47,271人> 星 000 000 000 001 1 虎 000 000 000 000 0 勝:川村学園(4勝1敗0S) セーブ:クル━━━━(゚∀゚)━━━━..
Weblog: 虎と歩めば
Tracked: 2005-07-20 22:11

またも見殺し
Excerpt: 阪神0-1横浜 今週はこんな試合ばっかでしたな。 フクちゃん先週に引き続きまたも見殺し。 この打線の湿り具合は異常だよ。 いまさら入梅ですか?明日から休みとはいえ、よろしくないなあ。 ..
Weblog: まったりだいあり??★
Tracked: 2005-07-20 22:12

点が取れねぇ〜
Excerpt: ●阪神0−1横浜○(延長11回) う〜ん。。。(-_-;) いくら相手を抑えても、点を取らにゃ〜勝てんのです。 打線の状態が悪い時にオールスターに入ってラッキーかも知れませんね。 逆に中日..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2005-07-20 22:13

今日も福原に援護無く、延長11回で敗戦
Excerpt: 阪神0−1横浜 阪神先発は中6日の福原、横浜は斉藤隆。 両先発好投で今日も息詰まる投手戦。 阪神先発の福原は8回を投げて、4安打1四球で無失点。 今日も味方の援護無く勝星が付かず。 一方横浜先発..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2005-07-20 22:14

投手戦はもうええて…
Excerpt: 本日は延長戦で敗退… 打線沈黙(_ _)zzzZZZZZ 福ちゃんに勝たせてあげたかったな〜><
Weblog: Maido−okini
Tracked: 2005-07-20 22:17

今日も投手戦☆でも負けた・・・・
Excerpt: 最近なかなか点数はいりませんね 今日のヒット4本だけ 先頭バッターが出たのは9回のみ 9回終わっても0−0 またまた延長です 9回に赤星出塁して、鳥谷の送りバント成功して、シーツは敬遠されてといい..
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2005-07-20 22:23

阪神0ー1石橋EA
Excerpt: 福原はよかったです! でも、言いたいことがあります。 「コラーッ!まーたバント失敗したなーっ」 前回登板の千葉マリンで、あなたのバント失敗から流れがあっちにいってしまったのよ。 なーのに、またかいっ{..
Weblog: 虎野球に酔う
Tracked: 2005-07-20 22:24

今週の阪神は鉄壁の守り
Excerpt: 日曜こそは安藤の完封が・・・ と思ったらカープの東出に延長でHRを打たれジ・エンド。 いつになったら完投勝利が見れるんでしょうか(泣) 月曜は必殺の救援陣をフル稼働させ横浜に完封リレー勝ち。 火曜..
Weblog: Elastic
Tracked: 2005-07-20 22:33

阪神vs横浜@前半戦53勝34敗4分け。
Excerpt: 前半戦最後の試合です。ヒタヒタと竜が迫ってきています。なんか気味悪いです。 えーまず、昨日、退場処分となったスペンサーは厳重注意と制裁金10万円を科せられました。 これからはこんなことのないようにね。..
Weblog: 今日もぼちぼち日記。
Tracked: 2005-07-20 22:34

疲れがピーク?ベイもすんなり勝たせてはくれないか…
Excerpt: 昨日あれだけの熱戦を繰り広げ、今日も接戦で、選手はさぞ疲れたことであろう。 ..
Weblog: 虎キチですもの!野球論
Tracked: 2005-07-20 22:51

T0-1B 今日も打てず・・・
Excerpt: B 00000000001 1 T 00000000000 0 &nbsp; 一昨日は暴投で同点、昨日は押し出しで同点 さて、今日は・・・・だめでした。。。。。 &nbsp; まぁ7月入っ..
Weblog: まろの株式日記
Tracked: 2005-07-20 23:01

連日の熱闘・・・ホームベースが遠い2日間。
Excerpt: 対ベイスターズ12回戦は、タイガース・福原、ベイスターズ・斉藤隆の両先発投手で始まりました。 今日は午後から半休。ここぞとばかりにブログにかまけていたもんだから、気がついたらすでにゲーム開始時間。本..
Weblog: マルの素
Tracked: 2005-07-20 23:08

今日も延長戦。そして完封負け。
Excerpt: 7月20日    阪神0−1横浜こんばんは、まーたろうです。昨日は、飲みに行ってたので(しかも、朝まで飲んでました!)試合が見れず、記事も更新できませんでした。昨日の試合は延長12回で引き分けだったの..
Weblog: まーたろう日記
Tracked: 2005-07-20 23:13

今日の阪神 0??1
Excerpt: 今日の阪神は0??1で横浜に負けました。 貯金は19になりましたが、首位を独走中です。 前半戦最後を勝利で飾れませんでした。 しかし、前半戦の成績は上出来です。 選手の皆様オールスター休みでリ..
Weblog: とら坊の独り言
Tracked: 2005-07-20 23:29

前半戦最後を飾れず 〜7/20●阪神0ー1横浜〜
Excerpt: 前半戦最後の試合、阪神は福原、横浜は斉藤の先発。 今日も投手戦の模様。5回まで、福原は3安打無四球と好投。 一方の打線も斉藤隆の前に2安打1四球と抑えられる。6・7回も両投手危なげなく抑える。 8..
Weblog: 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)〜
Tracked: 2005-07-21 00:04

今日も打てませんでした。
Excerpt:  昨日に引き続き…今日も壮絶?な投手戦でしたね。  プロ野球結果 横浜1−0阪神 (共同通信) - goo ニュース  テレビを通して観た限りの今日の福原は、先週程ではありませんでしたが…調子は良か..
Weblog: 惰性自身
Tracked: 2005-07-21 00:12

7/20 阪神0-1横浜
Excerpt: 前半戦の最後は黒星でしたな。ウィリアムスが打たれてしまったんですね。 中継ぎ3人衆で最も安定してたウィリアムスが打たれてしまってショックです。 でも、オールスター明けからはまたビシッと抑えてくれると..
Weblog: HARDCORE DISCO
Tracked: 2005-07-21 00:30

打線踏ん張れず・・・
Excerpt: う??ん。。。打撃陣の不振が深刻な気がしてきました。いや,その前からワンチャンスを
Weblog: I-Love-X
Tracked: 2005-07-21 01:29

前半戦最終戦、負けてしまいました…
Excerpt: (甲子園) 横 浜000 000 000 01=1 阪 神000 000 000 00=0 〔延長11回〕 <投手> (横)斎藤−川村−クルーン (神)福原−藤川−ウィリアムス ○川村4勝1敗..
Weblog: FUKUHIROのブログ
Tracked: 2005-07-21 01:54

粘り負け。疲労?不安?焦り?前半戦終了。
Excerpt: 延長11回。0-1で敗戦。重苦しい試合やった。8回の代打片岡の打席から中継を観た。・・・正直疲れたぁ。今日みたいな試合観るのは・・・投手陣の良さは改めて言うまでない。この3連戦いい試合?になったのはこ..
Weblog: スポーツこだわりの館
Tracked: 2005-07-21 02:03

今日も打てず・・・
Excerpt: 打撃陣沈黙。。。 オールスター前最後の一戦。2日連続の延長。16イング無得点。。。 今日の先発は、タイガースなかなか勝ち星に恵まれない福原。 8回を4安打。3??6回は、打者3人で抑..
Weblog: スポーツ大好き!!!
Tracked: 2005-07-21 03:24

あちゃちゃ・・・負けちゃいました
Excerpt: オールスター前の最後の試合。今日こそはスッキリ打ち勝って後半戦にむけて弾みをつけて欲しかったけど・・・残念 斉藤、川村、クルーン投手の前にゼロが11個並んでしまいました。予想以上にタイガース打線が悪い..
Weblog: hirx-blog
Tracked: 2005-07-21 07:22

T0−1YB 投手戦の結末は・・・
Excerpt: 勝ち運に恵まれない福原がまたも・・・相手の斉藤も仕事きっちり。息詰まる投手戦は、11回表、とうとう相手に点が入る。1点で抑えて11回裏・・・なんで代打スペンサーやねん。今日はサン→Bs1→サンのリレー..
Weblog: 日々是虎吉也
Tracked: 2005-07-21 09:16

前半戦最後の試合、阪神 ベイに負け・・・でも負け越してないな うん大丈夫!!
Excerpt: 7月20日 対横浜 甲子園 阪神0ー1横浜 すみません、本日夜間多忙な為、トラバなどは明日の朝から昼にいたします。 でも気にしないでください。どしどしトラバ、コメントお待ちしてます。お気軽に入れてくだ..
Weblog: 相談役の気ままなBLOG
Tracked: 2005-07-21 12:06

7月20日 対横浜12回戦 甲子園
Excerpt: 横浜000 000 000 01=1 阪神000 000 000 00=0 [投手] (横浜)斎藤−川村−クルーン (阪神)福原−藤川−ウィリアムス [勝利投手]川村..
Weblog: 雑記録
Tracked: 2005-07-21 21:47

★打線の梅雨明けはいつ?★
Excerpt: いくら相手が好投手とは言え ここのところ打線は湿りがち...
Weblog: 【よっちんのひとりごと】
Tracked: 2005-07-23 00:00

前半戦を終えてのプロ野球
Excerpt: サッカーとバレーボールのビッグイベントが開催されたこともあり、プロ野球のことを全然記事にできていなかった間に、前半戦が終わってしまいました。 ということで、遅まきながら、プロ野球の前半戦を大雑把に振..
Weblog: Vivid Association
Tracked: 2005-07-23 21:44
×

