2005年08月03日

横浜○6−3●阪神 うわーん(ρ_;)4連敗・・・

1回裏 先発の福原が小池に13号2ラン・・・
今日もあかんかも
・・・
3回裏 石井の2塁打と暴投で1死3塁。ここでまたしても小池・・・
犠飛で1点追加される・・・
3点差かぁ。つらいなぁ
・・・
7回裏 2番手橋本。
ヒットと2四球で2死満塁。
金城に走者一掃の右二塁打。3失点
(ρ_;)ぐすん6対0
・・・
8回表 シーツ、金本、今岡の3連打で1死満塁
ここで、スペンサー。
最近の打点はスペンサーがはじき出している。期待が高まったが、1邪飛で2アウト。
しかし続く矢野が内野安打。1点返す。
そして代打桧山・・・セカンドゴロでチェンジ( p_q) シクシク
・・・
9回表 投手交代 三浦⇒加藤
対して、代打濱中レフト前ヒット!

投手交代 加藤⇒ホルツ
ワイルドピッチで無死3塁。
赤星レフトタイムリーヒット!2点目!
しかし、続く鳥谷、ファーストゴロで1アウト

投手交代 ホルツ⇒木塚
シーツ、ファーストゴロで2アウト

投手交代 木塚⇒クルーン
金本アニキ(T人T)たのむぅ!!
2-2から158kmをレフトタイムリーヒット!
おぉ はじき返した!やったぜアニキ!3点目

しかし、続く今岡の初球攻撃はショートゴロ・・・おわった・・・
6対3 反撃及ばず・・・( p_q) シクシク

3ヶ月ぶりの4連敗・・・
救いは、中日も負けてゲーム差3変わらずというところか。

最後の反撃が明日へつながることを切に願う。
posted by ねむ at 22:27| Comment(4) | TrackBack(29) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クルーンが出たらダメだぁ・・・ww
今日も159・160・157・158
早すぎる・・・il||li л○ il||li

アニキの気合の入ったタイムリーww
明日へ繋がるのか??

そろそろ打線も復調してもらわねば・・・w

胃が痛くなってくる今日この頃w
Posted by ともとも at 2005年08月03日 22:48
>ともとも
コメントどもです_(^^)_ペコリ
8、9回と追い上げたけど届かず・・・。
明日につながってくれることに期待ですな。
Posted by ねむ at 2005年08月03日 22:56
TBどうもです。
今の虎は最悪(底)ですが
明日から序々に上がってくる気がしますよ。
直接対決までには竜より状態を良くしておきたいっすね。
Posted by azure bird at 2005年08月03日 23:24
>azure bird さん

コメントどもです_(^^)_ペコリ
今日は逆転勝利・・・
でも中日も逆転勝利・・・
(~ヘ~;)ウーン引き離せない・・・
Posted by at 2005年08月04日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5596205

この記事へのトラックバック

金本、158kmをタイムリー!
Excerpt: 横濱6−3阪神。 けふは6囘表からTV觀戰。 3−0で負けてゐた。 先發は阪神が福原、横濱は三浦。 ただでさへ苦手な三浦が相手で、こちらは祟られてゐる福原。 福原はどうやら未だにお祓ひに行つてゐない..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-08-03 22:28

Why・・・? 〜8/3●横浜6−3阪神〜
Excerpt: 先発は阪神が福原、横浜が三浦。 1回表、阪神は3つの死四球でツーアウト満塁のチャンスを作るも、スペンサーが三振に倒れチェンジ。 1回裏、石井がライト線へツーベース。続く小池がバックスクリーン左へ2ラ..
Weblog: 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)〜
Tracked: 2005-08-03 22:36

阪神×横浜/気のせいか悲壮感伝染?
Excerpt: ●阪神×横浜○ 3−6連敗を止めてくれるきっかけというか、ある意味起爆剤となるかと思っていたどこまでも勝ち運に恵まれない福さんの登板でしたが・・・さらなる連敗を築いてしまいました・・・。これまでの阪神..
Weblog: トピカ
Tracked: 2005-08-03 22:40

阪神4連敗・・・横浜に負け越し決定
Excerpt: 3−6 負けました 4連敗ですか・・・ 『死のロード』2連敗 横浜 1回小池の2ランホームランなどで2点 0−2 3回1点追加で0−3 7回に3点追加で0−6 阪神の得点は8回 シーツ、金本、今岡..
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2005-08-03 22:40

ちょっと予測はしてましたが・・・・4連敗かよっ!
Excerpt: 福原先発登板日ということで、覚悟は出来ていましたが・・・・・ 予定通り!負けましたね。 まさしく想定内! 中日も負けて今日もよかった、助かった! とはいっても、さすがに・・・ ..
Weblog: 辛口ストレスカレー本店 あらっ?Vロードのはずが・・・
Tracked: 2005-08-03 22:44

あと少しの辛抱
Excerpt: 今日は苦手 番長を打ち崩すことができませんでしたが、レッドとアニキが久々の2安打づつ トンネルの先が近づいてきているように感じました。 今日の見どころはアニキクルーンの対決 160k..
Weblog: 「くみちょ」の部屋
Tracked: 2005-08-03 22:45

4連敗、ブラックホールから抜けられるのはいつ?
Excerpt: (横浜) 阪 神000 000 012=3 横 浜201 000 30X=6 <投手> (神)福原―橋本―桟原 (横)三浦―加藤―ホルツ―木塚―クルーン ○三浦5勝7敗 ●福原5勝12敗 <本塁..
Weblog: FUKUHIROのブログ
Tracked: 2005-08-03 22:54

打線チグハグで4連敗
Excerpt: 横浜6−3阪神 阪神先発は中6日の福原、横浜は三浦。 福原は初回先頭石井に2塁打され、続く小池にバックスクリーン左へ2点本塁打を浴び、あっという間に2点失点。 3回裏1アウトから石井に2塁打を打..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2005-08-03 22:55

vs横浜ベイスターズ 14回戦
Excerpt: 4連敗・・・orz ハマスタ行ってきましたけど、なんでしょうねぇ・・・・あの貧打線は。 最終的に11安打打ちましたけど、そのうち7安打は最後の2イニング。 それじゃやっぱり遅すぎますよ。 それにチャ..
Weblog: Love Baseball?
Tracked: 2005-08-03 22:59

早く福がきますように・・・
Excerpt: 8月3日   横浜6−3阪神3連敗中のタイガース!今日こそは打線の爆発に期待したいところですが・・・先発は横浜が三浦(でたぁ〜っ!)、阪神が福原で試合スタート。1回裏、小池に2ランホームランを打たれ、..
Weblog: まーたろう日記
Tracked: 2005-08-03 23:05

牛島監督、大人になろうゼ!
Excerpt: ロードに出て連敗とゎ・・・{/kaeru_shock1/} ホント、キッツイですなぁ{/down/}{/down/}{/down/} 阪神 先発:福ちゃん{/hearts_pink/} 浜 先発:三..
Weblog: きぃ’s diary
Tracked: 2005-08-03 23:08

復活の兆しはあるのか?神3−6横で4連敗だが・・・
Excerpt: 今日の先発、福原−三浦でゲームは始まったが・・・ 序盤、少しのコントロールに苦しむ三浦を攻め切れなかった。 鳥ちゃん死球、アニキ、今岡さんが四球を選んで満塁となるも、スペやんがエエ球を見逃し最後は..
Weblog: 虎の意地っぱり〜何がなんでもタイガース
Tracked: 2005-08-03 23:09

横浜対阪神(8月3日)。
Excerpt: 横浜先発は三浦。一回表。鳥谷死球。金本四球。今岡四球。で、二死満塁のチャンスも、スペンサー三振で無得点。絶好の機会を失う。 阪神先発は福原。一回裏。石井二塁打。0−2。通算300本2塁打の記録となる。..
Weblog: メーヂャ
Tracked: 2005-08-03 23:09

8月3日の虎 : 「こうなったら嫌だな」
Excerpt: 大方のファンが想像する一番悪い結末を現実のものにしてしまうのが今の阪神。 勘弁してくれぇ (─┬─__─┬─) 多分、首脳陣も選手も一緒だわな。あらゆるシチュエーションで、最悪の情景が強く意識にあ..
Weblog: ■ from Seabed
Tracked: 2005-08-03 23:18

掛布さん欠陥住宅で和解(爆)、阪神3-6横浜
Excerpt:  住宅が手抜き工事だったとして掛布さんが建設業者を提訴していたんだね(笑)。和解が成立したようでよかったよかった(爆)。ついでに偉大なるストッパー佐々木選手が引退報道を否定したそうで(笑)、まあそっち..
Weblog: TigersReview
Tracked: 2005-08-03 23:19

指揮官の判断の差
Excerpt: 今日のブログは僕自身がアンチ岡田であると いう点を理解して拝見頂きたく思いますm(_ _)m 今日の最大のポイントは4回表 2アウト後藤本選手がツーベースで 福原投手をそのまま打席に送った 指揮官..
Weblog: 阪神と僕
Tracked: 2005-08-03 23:20

点、取れんね。。。(´・ω・`) (←2日連続)
Excerpt: ○横浜6−3阪神● 勝ち運に見放された福原。 天敵・三浦。 繋がらない打線。 どこに勝てる要素がございましょう・・・。(-_-;) 9回裏には守護神・クルーンまで登場。 牛島監督は..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2005-08-03 23:25

阪神vs横浜 6−3 勝ってぇな〜タイガース!
Excerpt: もうそろそろ勝ってぇな〜タイガースと言いたい!今日の試合6−3で 阪神が敗れました。 残念!!{/face_naki/} 今日の先発= 阪神=福原 横浜=三浦 で始まり初回に福原は小池に 2ランHRを..
Weblog:   ダイナマイトmasaブログ
Tracked: 2005-08-03 23:55

試練?頑張れ虎!
Excerpt: 3-6で敗戦!ついに4連敗。福原君勝てず・・・残念。またしても浜のエース三浦君にやられた。食事して、ちょっとサッカーを観て、ラジオの前に・・・と思ってたら、睡魔に襲われ、気がつくと9時過ぎ・・・慌てて..
Weblog: スポーツこだわりの館
Tracked: 2005-08-04 01:08

8/3 横浜vs阪神
Excerpt: 横浜 6-3 阪神。 4連敗。。 神|000 000 012|3 横|201 000 30×|6 [投手]福原(先発),橋本(7回),桟原(9回) 1回表  1アウトから鳥谷デッドボール、シーツは..
Weblog: 虎っ記ぃ
Tracked: 2005-08-04 03:57

T3-6B ついに4連敗
Excerpt: T 000000012 3 B 20100030X 6     ついに4連敗・・・・ 1回満塁のチャンスもスペンサー凡退 福原君これでやるきなくしたらあかんで! 11..
Weblog: まろの株式日記
Tracked: 2005-08-04 07:10

お〜い、やっぱりかあ〜
Excerpt: 福ちゃん、お祓い行けって言ったのに、ちゃんと行ったのか〜? というよりもですね、なんで横浜戦は中継がないとですか? ぎゃおテレビもスポーツのところを見ても、 横浜のよの字もないん..
Weblog: southpawood
Tracked: 2005-08-04 07:28

横浜vs阪神@4連敗で2カード連続負け越し。
Excerpt: 3連敗中の虎さん。胃が痛くなるほど心配してることはしてるんだけど、 心配しないことにしました。一昨年の日記を見たら、スッキリしました。 ということで、ぼちぼちは気を取り直して応援していきますので、選手..
Weblog: 今日もぼちぼち日記。
Tracked: 2005-08-04 07:39

8月は阪神モードに突入します
Excerpt: オレ竜の大連勝で猛追を受けている我が阪神タイガース☆しかし、焦る必要はありません。濱ちゃんも守備に就けるようになったし面白くなるのはこれからです。
Weblog: スポーツ総合
Tracked: 2005-08-04 10:03

えっ?うっそ〜ん。
Excerpt: やっぱり、疲れてるんでしょうかね。 それとも、何か呪いにでもかかってるんでしょうかね。 今日も負けちゃいました。4連敗です。 横浜 6 - 3 阪神 後半の追撃もむなしく、 あっとい..
Weblog: パンダログ39
Tracked: 2005-08-04 11:27

福原投手でも勝てず
Excerpt: まだ勝てません。 いつ勝つのでしょうか? 神|000 000 012| 3 --+---+---+---+-- 横|201 000 30X| 6 勝:三浦 5勝7敗0S 敗:福原 ..
Weblog: All Season 【阪神タイガース情報満載!?】
Tracked: 2005-08-04 12:07

今日も浜スタ
Excerpt: すみません、力及ばず・・・2桁安打だったのですが、あそこまで打線がつながらないとは。明日もさらに頑張ってきます。あとは帰ってから書き込みます。それとユタパパさんにご挨拶できました。お疲れ様でした。 ..
Weblog: 相談役の気ままなBLOG
Tracked: 2005-08-04 13:24

連敗が止まらない…
Excerpt: 「先制・中押し・ダメ押し」のゲーム展開をされては、終盤に得点をしても追いつかない。 序盤は石井と小池に、終盤は金城にやられた。 ..
Weblog: 虎キチですもの!野球論
Tracked: 2005-08-04 16:11

デフレスパイラル
Excerpt: いささか古い?ことばで恐縮ですが いまの阪神はまさしくそんな状態にあるのではないでしょうか。 それにしても福原が投げるとほんとうに点が取れませんな。 点が取れないのはいまに始まった話ではありませ..
Weblog: 新「とっつあん通信」
Tracked: 2005-08-04 16:50
×

