2005年09月15日

巨人●1−7○阪神 矢野通算1000本安打をHRで達成!

1回表
赤星が初球をセンターヒット!
すかさず盗塁!
鳥谷ライトフライの後、
シーツデッドボール、金本ファーボールで満塁!
ここで今岡がライトへ満塁ホームラン!
続く桧山もライト最上段へソロホームラン!
0対5

4回表
赤星センターフライのあと
鳥谷ライトオーバーヒット、関本ライト前ヒット
金本ファーボールでまたしても満塁で今岡。
今岡デッドボールで押し出し・・・ひじにいってる・・大丈夫か?
0対6

5回裏
ここまでノーヒットで3人で抑えてきた下柳
小久保の打球はショート深いところ・・・鳥谷ふんばって投げたが間に合わず・・・初ヒットを許す。
2死2塁から仁志にセンター前ヒットを許し1失点。
続く村田にバットを折りながらセンター前ヒットを許すが、
代打江藤をみごとに空振り三振にとる。
1対6

6回裏
清水1塁線へ・・・関本ダイビングキャッチ1塁アウト!!関本ナイスプレイ!!
矢野 ピッチャーゴロ・・・下柳仁王立ちでしっかりキャッチ!!
しかし下柳とらえられてきている
二岡 ライト前ヒット
ここで投手交代 下柳⇒藤川
小久保を空振り三振!!さすがやぁ(^-^) さいごは149kmがズバッ!

7回表
矢野 ライトへホームラン!!通算1000本安打達成!!!オメデト(^_^)∠※PAN!
1対7

7回裏
藤川快投!
阿部のライトへの打球を桧山がフェンスぎりぎりで好捕!!!
高橋由を150kmのストレートで空振り三振!!
仁志 見逃し三振!!119kmカーブ!

8回をウイリアムス、9回を久保田が締めて試合終了!

下柳は自身初の12勝!ハーラートップタイ!
今岡は今日5打点で136打点!
対巨人戦3年連続勝ち越し!(巨人は70敗・・・プ)

心配事はデッドボールで交代したシーツ・・・
17日に元気な姿をみせてほしい。

さぁこの勢いはとまらんぞー
甲子園でも快勝だ!

・・・・・

中日●3−6○横浜
9回に横浜が種田の3点タイムリーで突き放した。
これで、マジック11 O(≧∇≦)Oイエイ!!
posted by ねむ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(8) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6961116

この記事へのトラックバック

矢野、1000本安打、おめでたう!
Excerpt: 2年前のけふは18年振り4囘目の優勝を決めた。 そして、けふは東京ドームでの兎狩り。 讀賣1−7阪神。 TVをつけたら5囘表、0−6でリードしてゐた。 初囘に今岡の滿壘ホームランと檜山のソロホーム..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-09-15 22:12

ぐふふ。Xデーが近づく〜!
Excerpt: 矢野様〜〜〜〜!! 素敵すぎます!! ホームランで決めるなんて、さすがよ! くっきり二重にドッキドキです〜〜〜(*>_
Weblog: southpawood
Tracked: 2005-09-15 22:28

3年連続読売戦勝ち越し!矢野1000本安打 〜9/15○読売1−7阪神〜
Excerpt: 阪神が下柳、読売は西村が先発。 1回表、赤星のヒットなどで1アウト満塁から、 今岡がライトへグランドスラム!4点先制! つづく、 桧山もライトへ二者連続となるソロHR! 1回裏、死球を受けた..
Weblog: 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)〜
Tracked: 2005-09-15 23:33

今日の虎
Excerpt: 勝ったぁ!! 仕事終わって電車の中でチェックする 18:19 すでに5−0 電車の中で(⌒〜⌒)ニンマリ 始まって15分でこれってあり? ウサギさんやる気なるなるんちゃう?と思った ..
Weblog: cosmoのたわいもない話し
Tracked: 2005-09-16 00:05

今日の虎
Excerpt: 勝ったぁ!! 仕事終わって電車の中でチェックする 18:19 すでに5−0 電車の中で(⌒〜⌒)ニンマリ 始まって15分でこれってあり? ウサギさんやる気なるなるんちゃう?と思った ..
Weblog: cosmoのたわいもない話し
Tracked: 2005-09-16 00:21

今日の虎
Excerpt: 勝ったぁ!! 仕事終わって電車の中でチェックする 18:19 すでに5−0 電車の中で(⌒〜⌒)ニンマリ 始まって15分でこれってあり? ウサギさんやる気なるなるんちゃう?と思った ..
Weblog: cosmoのたわいもない話し
Tracked: 2005-09-16 00:24

T7-1G 矢野1000本安打、今岡今季4本目のグランドスラム
Excerpt: T 500100100 7 G 000010000 1   またまた兎さんに圧勝し6連勝達成です。 1回にはセリーグ歴代単独2位となる今岡誠の今季4本目の26号グランドスラム 7回..
Weblog: まろの株式日記
Tracked: 2005-09-16 08:05

阪神、読売に勝利!中日も負けてマジックは11に!!
Excerpt: 今日はドームです。 7ー1で阪神勝利ですーまずは、球場からの報告でした。 帰宅したら追記します。 ここから追記です。 今日は今シーズン最後の東京ドームでの阪神戦です。 当然勝って締めたいですね。その..
Weblog: 相談役の気ままなBLOG
Tracked: 2005-09-16 14:08
×

