2005年10月17日

パリーグはロッテ!

パリーグのプレーオフ第5戦

ソフトバンク●2−3○ロッテ

ロッテは31年ぶりのリーグ優勝

ロッテは、2勝のあとの第3戦に、9回に4点差を追いつかれまさかの逆転負け

第4戦もソフトバンクで2勝2敗でもつれこんだ第5戦

2−0で負けていた試合を逆転でものにした。

・・・・・

このように激戦を勝ちついてきたロッテに対し、

阪神は、最終戦から時間がたっているのが不安ではある。

教育リーグで、井川、安藤、福原は投げているようだが、

特に井川は、雨天で試合が流れた関係で、苦手の中5日での登板となる。

厳しい試合になると思うが、短期決戦で先発要員も中継ぎにまわせる。

とにかく、6回までリードを保ち、JFKにゆだねれば・・・

そうなると鍵をにぎるのは久保田のできになるような気がする。
posted by ねむ at 22:08| Comment(2) | TrackBack(7) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロッテに決まったねーw

いい試合だったよ・・・w
この勢いでこられちゃ タマランぜw

赤星クンのインタビューがあったんだけどw
実戦から離れていると
ボールの感覚がズレている・・・とな?

大丈夫かよ? タイガース?

チケツ全滅w

もぉ一般頑張って・・ダメなら居酒屋集合よ!
Posted by ともとも at 2005年10月17日 22:34
>ともとも
コメントどもです_(^^)_ペコリ
きびしいたたかいになりそーですな・・・
Posted by ねむ at 2005年10月19日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8267166

この記事へのトラックバック

ロッテ、31年振りのリーグ優勝!
Excerpt: パリーグのプレーオフ第2ステージ第5戰。 泣いても笑つても、けふでどちらかの優勝が決る。 ロッテ1−2ソフトバンク。 1點差で迎へた8囘表。 代打・初芝の3壘ゴロ、川崎とバティスタが交錯し内野安打。..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-10-17 22:16

下さん最多勝確定!
Excerpt: まだ会社にいますが、さっきネットで広島の試合結果を見ました。黒田と三浦の投げあいでしたが、見事に三浦が投げ勝ち、黒田は白星ならず。この時点で、下柳は黒田と並んで今季の最多勝確定となりました。やったー ..
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-10-17 22:47

プレーオフに野球の醍醐味を見た!
Excerpt: こんにちわ、かたりものです。 今日でパ・リーグのプレーオフも終了。 我がタイガースと日本一を争うチームがようやく決定しました。 それにしても、去年もそうでしたけどプレーオフは面白いですね。 レギュ..
Weblog: 思考ノ交叉点
Tracked: 2005-10-17 23:01

相手は千葉ロッテ!
Excerpt: 今日は千葉ロッテが逆転勝利で、パリーグの頂点に立った。どちらが来ても、強敵に違いないし、日本シリーズ、いい戦いになるでしょう。ようやく対戦相手が決まり、タイガースも色々とやることの具体性が出てきて、気..
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-10-17 23:05

ロッテこの調子で日本一だ
Excerpt: 17日に行われたプレーオフ第2ステージ5戦目で ロッテマリーンズが31年ぶりにシーズン優勝を決め 日本シリーズに進出を決めこの調子で日本一だ 3戦目でホークスにサヨナラ勝ちされて流れを持って..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-10-18 07:05

祝!千葉ロッテ リーグ優勝!さぁ相手は決まった!!
Excerpt: 最終戦はほんとうに手に汗握る展開でした。 8回表の攻撃は本当に見事! 今年で引退の初芝がきっかけで 「ぽんぽん」とつながりましたもんね! 土曜日の負けで完全に流れは変わったように思いました..
Weblog: 新「とっつあん通信」
Tracked: 2005-10-18 10:55

パ ロッテが優勝!31年ぶりのおめでとう
Excerpt: さぁ相手は決まった、ロッテ31年ぶり優勝! パリーグプレーオフ、ロッテがソフトバンクを3-2で下しました。 まずはロッテファンの方々「パリーグ優勝」おめでとうございます{/hakushu/}。 プレ..
Weblog: 相談役の気ままなBLOG
Tracked: 2005-10-18 19:46
×

