2005年10月22日

ロッテ○10−1●阪神 史上初7回濃霧コールドゲーム・・・

日本シリーズ第1戦

1回裏
今江、左中間ソロホームラン
1対0

5回表
藤本のレフトフライ、タッチアップで桧山がかえって同点
1対1

5回裏
渡辺正 レフト前ヒット
西岡 ・・・すげーいいところに転がされた
今江 ライトフェンス直撃のタイムリーツーベース
サブロー レフトオーバー2点タイムリー
4対1

6回裏
イ・スンヨプ 右中間へ特大のソロHR
5対1

7回裏
投手交代 井川→橋本
里崎 レフトスタンドへスリーランHR
ベニー レフトスタンドへ2ランHR
10対1

ここで、濃霧のため試合中断。
30分待っても回復せず、コールドゲームで試合終了

・・・・・

勢いの差もあったと思うが、
バレンタインマジックにやられた感じ。
ロッテは先発全員安打
特に2番今江が大爆発
1番西岡も、粘って井川を投げさせ、、
5回裏には、見事なプッシュバンドヒットで揺さぶりをかけてきた。
井川は、クロスファイヤーがいいところにきていたけど、
ストライクととってもらえず、
変化球を打ち込まれた。

そして、阪神の攻撃は清水に1点に抑え込まれた。
金本、今岡がノーヒット
これでは、大量点はとれん・・・

・・・・・

金本、今岡の奮起に期待する。
posted by ねむ at 21:19| Comment(2) | TrackBack(68) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いかん・・・
このままでは いかん・・・

が 調子の悪い阪神はいつもこんな感じだもんね

明日から頑張ろうw

しかし・・・濃霧コールドってなんなんだ?

恐るべしマリスタ

あんな海っぺりに作るんだったら
ドームにすりゃよかったのに( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

はぁ・・・勢いのある若いチームって感じだったよねw 
阪神もおっさんパワーで頑張れーー!!!
Posted by ともとも at 2005年10月22日 21:48
>ともとも
コメントどもです_(^^)_ペコリ
まぁここまでコテンパンにやられたら、
もー開き直るしかないでしょ
それがいい結果につながることに期待。
しかし、マリスタおそるべしですなぁ・・・
Posted by ねむ at 2005年10月22日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

日本シリーズ第1戦!阪神初戦を大敗で落とす!
Excerpt: いよいよこの日がやってきました。阪神としては若干間が空きすぎって気もしないでもないですが、それは言ってもしょうがないので、なんとか試合勘を取り戻しながら、いつもの戦いをして欲しいところですね。今日は第..
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-10-22 21:24

日本シリーズ第1戰
Excerpt: 先發は阪神が井川、ロッテは清水。 誰が云つたか「背信のエース」對決。 結果は7囘裏途中で、濃霧コールド。 最後のベニーのホームランなんか、TVでも打球が見えなかつた。 これぞ「ホワイト・スタジアム」..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-10-22 21:26

日本シリーズ第1戦(濃霧の為にコールド!)
Excerpt: ロッテ10−1阪神 阪神先発はエース井川、ロッテもエース清水。 阪 神 000010000=1 ロッテ 100031500=10 対ロッテ1回戦(阪神0勝1敗) 【先発メンバー】 1 赤星..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2005-10-22 21:27

日本シリーズ第1戦! 1−10 阪神★初戦落とす!
Excerpt: 待ちに待った2005日本シリーズ! 我らの阪神タイガース20年ぶりの頂点 を目指し日本CHAMPIONなって頂きましょう。{/good/} 日本シリーズ先発ピッチャー 阪神=井川{/v/}ロッテ=清水..
Weblog: ダイナマイトmasaブログ
Tracked: 2005-10-22 21:28

日本シリーズ1戦目は自然の勝ち
Excerpt: 22日に行われた日本シリーズ1戦目はロッテが 阪神の先発の井川を打ち10対1で勝利した 正直な話を言うと井川が先発という事で1回に 点を取れると思ってたので予想通りの1回だった それに..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-10-22 21:28

やることすべてがロッテの思い通り 投打ともに完敗
Excerpt: ??今日の阪神タイガース!!??? いよいよやってきました、日本シリーズ!! 相手はロッテだし、そう簡単には勝てないはず。 得意の接戦に持ち込んで、千葉で1勝1敗で終われば 甲子園でいっきに..
Weblog: ★ Redstar53‐net.com ★
Tracked: 2005-10-22 21:28

千葉ロッテ対阪神(2005.10.22.)
Excerpt: 200年度日本シリーズ第一戦。 千葉マリーンスタジアム。 1回表。 ロッテ先発は、清水。 阪神先頭打者赤星。四球を選ぶ。鳥谷空振り三振。シーツ、レフト前ヒット。1死1塁2塁。 金本、ショートへの併..
Weblog: メーヂャ
Tracked: 2005-10-22 21:28

完敗濃霧コールド、ロッテ10??1阪神
Excerpt: 先制点は千葉ロッテ。 初回、いきなり2番の今江にホームランが出て1??0。 しかし、阪神ファンにとってこのくらいは「想定の範囲内」 うちのリビングでも、 オレ「あーあ、出たよ、一発病が。」..
Weblog: I NEED Tigers??トラとDEENと日常と??
Tracked: 2005-10-22 21:29

日本シリーズ☆初戦☆濃霧のため7回試合終了☆阪神敗れる↓↓
Excerpt: 先発  1 赤星 2 鳥谷 3 シーツ 4 金本 5 今岡 6 桧山 7 片岡 8 矢野 9 藤本 P≧川 マシュー南の始球式で始まったこの試合 なんでマシューなんだろ??? 1回表 赤星、四球..
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2005-10-22 21:30

ロッテガム噛んで出直しだぁ!
Excerpt: ゲーム中盤から、霧がたらーんって降りて来て、 テレビ画面から見ても、 球場内だんだん真っ白になっていくぅ〜!大変だ〜! って心配してたら、 ハシケン君、いつの間にかホームラン打たれてるし…。 ..
Weblog: パンダログ39
Tracked: 2005-10-22 21:31

信じる
Excerpt: 今日からいよいよ始まります日本シリーズ。相手は違えど、2年前に成し遂げられなかった日本一を掴み取る為、負けるわけにはいきません。今日の先発は清水と井川。頼んだで井川…! 10月22日 2005年度日本..
Weblog: トラが中心の日常をさけぶ
Tracked: 2005-10-22 21:32

もやですか。
Excerpt: 日本シリーズ もや によって終了しました・・ すっごい もや でしたね〜  最初 火事かと思いました。 ちょっと大げさですか。 すんません まぁ それは さておき・・・ 今日は あれだけ 点を..
Weblog: たわごと いろいろ ♪
Tracked: 2005-10-22 21:41

史上初 日本シリーズ 濃霧で決着! Σ(゚□゚ノ)ノ
Excerpt: プロ野球日本一を決める日本シリーズが始まりました! 残念ながら、中日は日本シリーズには出れませんでしたが、 いち野球ファンとして、楽しみたいと思います♪ 先発バッテリーは、 阪..
Weblog: Hi−Bo
Tracked: 2005-10-22 21:43

日本シリーズ第1戦 阪神1−10ロッテ(千葉)7回コールド
Excerpt: はぁ… こんな一方的な試合になるとは思ってませんでした。勢い違いすぎて、5回裏以降は観るのが辛かったよ。日本シリーズで先発全員安打くらうなんて、そうはないのでは? まぁ5回表までは1−1で、見た感..
Weblog: ポケットの中には
Tracked: 2005-10-22 21:43

阪神・濃霧コールド負け!
Excerpt: 阪神 1 ?? 10 ロッテ まったく。 2週間以上待たされた結果が 日本シリーズ
Weblog: RUN & GUTS
Tracked: 2005-10-22 21:43

10月22日の虎:日本シリーズ第1戦 「突然の霧の中に」
Excerpt: とうとう始まった日本シリーズ一年のブランクだけで再び虎がこの場所に戻ってくるとは・・・嗚呼、テレビの前にいるだけで楽しくて仕方がない。ネックはテレビ朝日、東尾の解説だけである。初回、清水からいきなり赤..
Weblog: ■ from Seabed
Tracked: 2005-10-22 21:43

日本シリーズ第1戦!
Excerpt: とうとう始まりました!日本シリーズ。 優勝してから長かった・・・。待ちくたびれました(笑 結果・・・ ロッテ10 ?? 1阪神 しかも・・・7回・・・コールド・・・ こんな事あるんですね!霧が濃くなり..
Weblog: ふぅ。な生活
Tracked: 2005-10-22 21:44

ロッテが10―1で阪神にコールド勝ち…霧で試合中断
Excerpt: ロッテが10―1で阪神にコールド勝ち…霧で試合中断 (読売新聞) - goo ニュース 今日は、地元で晋山式だったので、ついさっき帰ってきました。 帰る途中の車内で、ロッテ戦が濃霧により中断になっ..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2005-10-22 21:45

●阪神1??10×ロッテ○(7回コールド)
Excerpt: 2005/10/22(土) 日本シリーズ第1戦??千葉マリンスタジアム?? あ〜〜〜めっちゃ悔しい。いや、虚しい? ラストはコールドゲーム…! はぁ…つまらん… ひーやんヒット→片岡さ..
Weblog: 【トラ】NEWにわかファン日記【トラ】
Tracked: 2005-10-22 21:48

日本シリーズ第1戦
Excerpt: ●阪神1-10×ロッテ○(千葉マリンスタジアム)*7回コールド とうとう待ちに待
Weblog: 道楽者の徒然日記
Tracked: 2005-10-22 21:51

阪神、ロッテに10−1で大負け(ーー;)
Excerpt: ロッテはやっぱり強いわぁ それにしても、井川はあかんわぁ打たれすぎ まさかこんな大差でロッテに負けるなんて やっぱり、ロッテはプレーオフから勝ち進んできたから、勢いがあって、強いわぁ・・・ ..
Weblog: Diary
Tracked: 2005-10-22 21:56

阪神、ロッテと濃霧に負ける
Excerpt: 凄い霧だったね(苦笑) 濃霧注意報で明日の朝までもやがかかったままになるかもという予報が出ていたみたいだね。 いつもは強風の千葉マリンスタジアムが無風状態で濃霧になるとは・・・。 こ..
Weblog: 気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
Tracked: 2005-10-22 21:57

 日本シリーズ初戦、濃霧コールド負け・・・ 
Excerpt: 阪神 1−10 ロッテ  先発・井川、シーズンと同じピリッとせず、6回5失点。ある意味期待通り!?でした。打線もロッテ先発・清水に5安打1得点。プレーオフで待たされたチームとプレーオフで勢いに乗ったチ..
Weblog: ★   Life with 猛虎   ★
Tracked: 2005-10-22 21:59

ブログ復帰!がっ、初戦は完敗(TヘT)
Excerpt: 宅建試験も無事に終わり、ブログ生活再開です! そして今日は20年ぶりの日本一を目指す我らが阪神タイガースと、31年ぶりのそれを目指す千葉ロッテマリーンズとの日本シリーズ開幕です!!   ..
Weblog: ハンシンファンノブログ
Tracked: 2005-10-22 22:00

日本シリーズ史上初。
Excerpt: 阪神1-10хロッテ(濃霧のため7回裏1アウトでコールド) え〜っと、、、。今日は待ちに待った日本シリーズやんなぁ?先発誰やったっけ、、、?このチームで日本一とか言うてましたなぁ?先制されてでも追い..
Weblog: なんでもあり
Tracked: 2005-10-22 22:01

結果も霧の中へ・・・
Excerpt: といきたいとこですが、現実はしっかり受け入れましょう。 自宅へ帰ってきた時にはもう霧が濃くかかっててすぐ中断へ。 イガーくん、かなり打たれたようで。 続くハシケンも前に習え{/kaeru_shock..
Weblog: Fermata_in_Blue 〜りお’s Cafe〜
Tracked: 2005-10-22 22:06

第1戦は想定の範囲内の「残念~、井川髪斬り!」しかも前代未聞の濃霧コールト負け!
Excerpt: 詳細スコアへのリンク 阪 神 000 010 0 1 ロッテ 100 031 5X 10 勝:清水(1勝) 負:井川(1敗) 本塁打:[ロッテ] 今江 1号 1回ソロ、李 1号 6回ソロ、里崎 1号..
Weblog: 祝!阪神優勝!次は日本一や!巨人ブービー残念!
Tracked: 2005-10-22 22:08

球場はモヤ、試合はモヤモヤ
Excerpt: 第1戦は日本シリーズ史上初の濃霧でのコールドにより7回で終了。 点差的にも十分コールドな訳ですが・・・(泣) 明日は必勝でお願いします! 阪神−ロッテ 日本シリーズ第1戦 千葉マリンスタジアム 観衆2..
Weblog: まんぼう亭
Tracked: 2005-10-22 22:09

現エースと元エースってか・・・
Excerpt: いちおう、今日初戦はエース対決と言うことでしたよね、 確か。 しかし。 我が家ではテレビ中継がなかったので、必死で策を探し、ラジオで やってる事を知り、なんとか風邪でガンガ..
Weblog: southpawood
Tracked: 2005-10-22 22:10

日本シリーズ第1戦 阪神1-10千葉ロッテ
Excerpt: う〜ん、第一戦から濃霧コールド…。 しかし、清水はすごい投球だねぇ。 何であの投球ができてペナントレースで、 ソフトバンクに追いつけなかったんだ? 阪神は実戦のカンが鈍ってたねぇ。 打者..
Weblog: Short Cappuccino
Tracked: 2005-10-22 22:10

ロッテPOの勢い止まらず、打線好調
Excerpt: 史上初濃霧の為、7回コールド 千葉マリーンズ10−1阪神タイガース 勝利投手 [ M ] 清水(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ T ] 井
Weblog: かんつのひとりごと
Tracked: 2005-10-22 22:10

思わぬ終わり方★
Excerpt: とうとう日本シリーズ開幕です。先発は予告先発でロッテは清水選手、阪神は井川くんです。頑張れ、井川、今日こそ! ・・・というわけでみなさんご存知の結果に。7回裏、1−10の完全な劣勢で濃霧中断、そ..
Weblog: あんの日記。
Tracked: 2005-10-22 22:13

日本シリーズ第一戦
Excerpt: ロッテVS阪神 濃霧の為、コールド 10-1 やはり先発井川。 心配してましたが・・・。 霧の中、駄目押し得点でそのまま終了って・・・。 あんなに霧が出るって知りませんでした。 ..
Weblog: ま、いっか
Tracked: 2005-10-22 22:14

★日本シリーズ初コールドに眠れる虎、濃霧に堕つ!ロ 10 対 1 阪神 千葉マリンスタジアム(10/22 7回濃霧コールド)0勝1負0分
Excerpt: 阪 神 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 | 1 ------------------------ ロッテ | 1 0 0 | 0 3 1 | 5X|10 〔阪神〕 井川−橋本 ▽..
Weblog: HMNK31濱中おさむ@阪神Tigers
Tracked: 2005-10-22 22:15

今日の阪神 1??10
Excerpt: 日本シリーズ第1戦は1??10でロッテに負けました。 初の濃霧コールドという珍事もありました。 明日は第2戦です。 まず、最初のひと言は 「○)=×%&#”!」 はぁはぁはぁ、すっきりし..
Weblog: とら坊の独り言
Tracked: 2005-10-22 22:17

シリーズ史上初濃霧コールド!!
Excerpt: 毎回監督&ファンの期待をことごとく裏切ってしまう井川・・撃沈・・・ それでも岡田監督は井川に期待かけてるんでしょうね。 お前の力はそんなもんじゃないやろっていう風に 期待にこたえられない井川6回5失点..
Weblog: 虎&お小遣い稼ぎ!!
Tracked: 2005-10-22 22:20

ロッテ実力発揮、打線爆発で先勝
Excerpt: 濃霧の為、7回コールドゲーム 千葉マリンで行われているロッテvs.阪神の日本シリーズ開幕戦。ロッテが7回に2本塁打などで一挙、5点を追加して、10−1と大量リードした。7回に先頭の今江がこの日、4本目..
Weblog: Baseball情報局
Tracked: 2005-10-22 22:22

シリーズ史上初濃霧コールド!!
Excerpt: 毎回監督&ファンの期待をことごとく裏切ってしまう井川・・撃沈・・・ それでも岡田監督は井川に期待かけてるんでしょうね。 お前の力はそんなもんじゃないやろっていう風に 期待にこたえられない井川6回5失点..
Weblog: 虎&お小遣い稼ぎ!!
Tracked: 2005-10-22 22:23

日本シリーズ第1戦は濃霧で打ち切り&阪神大敗
Excerpt: 日本シリーズ第1戦              ロッテ VS 阪神 スコアボード
Weblog: 虎魂??今日の虎??
Tracked: 2005-10-22 22:24

霧にむせぶ虎
Excerpt: 僅差なら、あの濃霧はコールドゲームにするためのロッテの策略と思ったはずだ。 プロ野球の日本一を決める第56回日本シリーズ、ロッテ−阪神が22日、千葉市の千葉マリンスタジアムで開幕し、31年ぶりの..
Weblog: 『寸胴鍋の秘密』
Tracked: 2005-10-22 22:25

第1戦はまさかの濃霧でコールド!? 〜阪神1−10×ロッテ〜
Excerpt: 阪神が井川、ロッテは清水が先発。 1回表、赤星が四球で出塁。1アウト後アンディがレフト前で1、2塁。金本のセンターへ抜けるかと言う当りを、ショート西岡がいいポジショニングでダブルプレーでチェンジ。 ..
Weblog: 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)〜
Tracked: 2005-10-22 22:31

日本シリーズ第1戦
Excerpt: 阪神1??10ロッテ(7回濃霧コールド) 初回に★くんフォアボールで出塁するも盗塁できずに無得点。 金本さん…残念やった。 と思えばイガーソロ被弾…もうやめてくれ。 つーか打線つながら..
Weblog: まったりだいあり??★
Tracked: 2005-10-22 22:38

アダルト動画でオナニー
Excerpt: 大勢の観客の前でヌードまで披露するキャンギャル二人組。子どもがしきりにチンコをおさえているのが面白いです。
Weblog: アダルト動画でオナニー
Tracked: 2005-10-22 22:57

史上初の濃霧コールド
Excerpt: ロッテ、阪神に濃霧でコールド勝ち…日本シリーズ初 (読売新聞) - goo ニュース 10−1。 意外と大差でしたね。 本当にロッテは強いのではないでしょうか? 試合間隔あいた阪神はチョット分が悪そ..
Weblog: 玉子王子の社長室
Tracked: 2005-10-22 22:59

阪神タイガース大敗。明日以降に不安が募る。
Excerpt: <I>阪神 0 0 0 0 1 0 0 1 </I> ロッテ 1 0 0 0 3 1 5X 10 厳しい試合になった。 17日のブランクで<I>金本</I>を始めベテラン勢を中心に打線が低調になるのは予想できたことだが、<I>井川..</i>
Weblog: 徒然なるにたろう
Tracked: 2005-10-22 22:59

投手陣大大大崩壊…7回濃霧コールド
Excerpt: 10/22 日本シリーズ第1戦 対ロッテ 千葉マリン 勝:清水1勝0敗0S 敗:井川0勝1敗0S HR:今江ソロ1号/李ソロ1号/里崎スリーラン1号/ベニーツーラン1号 神:..
Weblog: TORA-GODZILLA55.NET
Tracked: 2005-10-22 23:03

◆日本シリーズ第1戦◆ 惨敗!濃霧まで味方しやがって、ほんまに腹立つ!!
Excerpt: ◇日本シリーズ◇  ロッテ-阪神第1戦(ロッテ1勝、18時17分、千葉、28、333人) 阪 神 000 010 0 - 1 ロッテ 100 031 5??-10 (7回裏1死濃霧コールドゲーム) ▽..
Weblog: 鉄腕強打 幾千度びー♪
Tracked: 2005-10-22 23:15

今日のトラ。
Excerpt: とうとう日本シリーズ!!! チケット取れなくて家でTV観戦!! が、 我らが阪神タイガース&赤星の今日の戦績は・・・ 今日の阪神 10??1 7回 濃霧コールド  今日の赤星 2打数..
Weblog: just keep on laughing
Tracked: 2005-10-22 23:33

いつもの井川 いつもの…
Excerpt:  10月22日、待望の日本シリーズが幕を開けた。最近、ある種の モヤット感を抱えていた多くのタイガースファンにとっては、 まさに待望だったと思う。しかし、岡田監督が初戦の先発に指名 したのはトラのモヤ..
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2005-10-22 23:36

ロッテ、何考えとんねん
Excerpt: プレーオフでは,ロッテが勝利。 まぁ、どっちが勝っても良いのだが,せっかくロッテ
Weblog: Hawaiian legend
Tracked: 2005-10-22 23:42

日本シリーズ開幕!シリーズ史上初濃霧コールドの結果は・・
Excerpt:  今日から日本シリーズが開幕です。  1,2戦が千葉マリンスタジアム、3〜5戦が甲子園、6,7戦はまた千葉マリンに戻って行われます。  その初戦の先発は阪神井川、ロッテ清水で始まりました。 ..
Weblog: 阪神応援ブログ 強虎の日記 〜きょうこのにっき〜 
Tracked: 2005-10-22 23:54

《阪神タイガース!!がんばれ!!・・・・・》
Excerpt: 日本シリーズがいよいよはじまりましたね! 阪神VSロッテ戦・・・・・どうなるかと思ってたんですが 家族でず〜っとテレビにくぎ付けでした。 3歳になる子供も含めトラキチです ..
Weblog: ≪嫁さん、子供に喜んで欲しくは無いですか?≫
Tracked: 2005-10-23 00:02

日本シリーズ第1戦
Excerpt: 始まりました、日本シリーズ。 今日は阪神が敵地で快勝!!とか書きたかったんだけど。 はぁ〜〜・・・・・。井川・・・・。 いっぱい打たれたね〜。確か君はエースだったよね〜。岡田監督も信頼して 送り出し..
Weblog: お餅が好き
Tracked: 2005-10-23 00:10

7回コールド。
Excerpt: ・・・・・・・・・・・・・・・・・高校野球かいっ!! 実戦感覚の差かな。。。 しょっちゅう千葉には行きますが・・・ 「霧とかあったっけ??」 明日は平気なのだろうか。。..
Weblog: すぽぶろ!
Tracked: 2005-10-23 00:36

日本シリーズ2005第1戦
Excerpt: 阪神に実戦感覚のブランク 自然体だったロッテ (共同通信) - goo ニュース 虎vs鴎の初顔対決である日本シリーズ2005。 しかし、納得のいかないことばかりだ。 井川、ええ加減にせえや。 ..
Weblog: BE THE ONE 〜歓喜虎記〜
Tracked: 2005-10-23 00:51

日本シリーズ。ロッテが阪神に先勝!
Excerpt: 今回のランキングは? プロ野球の日本シリーズは22日、千葉マリンスタジアムで開幕。前身の毎日を含めて31年ぶり日本一を目指すロッテ、20年ぶり頂点を狙う阪神が対決し、第1戦はシリーズ史上初めて濃霧に..
Weblog: 俺的ライフスタイル
Tracked: 2005-10-23 01:47

日本シリーズ第一戦は10−1でロッテが快勝!
Excerpt: ロッテ強かったねぇ〜 まあ第一戦はしょうがないっしょ♪ でも濃霧でコールドゲームなんてビックリです(^^;) 濃霧による試合打ち切りはシリーズ史上初めてだって(^^;)
Weblog: パチスロ@パチンコのブログ
Tracked: 2005-10-23 02:28

日本シリーズ中断・・・そのまま
Excerpt: もやで。。。中断・・・ 海の近い球場ってことで濃霧が発生・・・ 私が思うだけど・・・ まわりの気温と球場の差がありすぎて・・・濃霧が出たと思う。 応援団の熱気で。。。。出来た濃..
Weblog: KinKi Kidsに魅せられて! 
Tracked: 2005-10-23 02:52

整形疑惑!?松浦亜弥&ロッテもスゴイけど、霧で中断!?(^^;
Excerpt: あややのコンサート中にも、本人の口から『整形じゃありません!』ってコメントが飛び出すほど、整形疑惑や年齢詐称の噂が出ているあやや[:汗:] でも、この写真を見てください 今より眉毛がちょっと太いだ..
Weblog: Moon's pop Star☆
Tracked: 2005-10-23 03:53

濃霧コールド
Excerpt: 今、帰ってきたところです なーんも言うことおまへんな これだけ打たれりゃスッキリ
Weblog: トラ&ウマ
Tracked: 2005-10-23 04:25

AV女優画像
Excerpt: 伊東●咲似素人娘20歳。極太チンポを挿入されパックリ開いたマ●コからザーメンが!
Weblog: AV女優画像
Tracked: 2005-10-23 08:08

まぁ、明日からやりなおしましょ
Excerpt: 命拾いしたな、ロッテ。 この後大逆転するはずだったのに。 せいぜい喜んどきな。 ……以上負け惜しみでした。 ロッテはすばらしいチームでした。 先発全員安打されれば10点取られても不思議じゃないでし..
Weblog: 虎よ聞いてくれ!
Tracked: 2005-10-23 10:23

毎日ー猛虎1回戦:井川は毎度のことだが、天気まで敵になるか
Excerpt: 交流戦とは逆の結果が出たが、緒戦を捨てゲームにするにするのは、中日戦でもよく使っ
Weblog: 永遠のセルマ・リッター
Tracked: 2005-10-23 10:32

日本シリーズ第1戦 in 新宿スポーツバー
Excerpt: というわけでチケット全敗のため近場で応援することに・・・。 CLUB HOUSE TOKYOというスポーツバーでmixiで知り合った阪神ファンの方々と一緒に応援。 試合は初回、赤星がいきな..
Weblog: 夜香花(阪神優勝!)
Tracked: 2005-10-23 15:29

眠れる虎戦士達
Excerpt: プロ野球の日本シリーズが、いよいよ昨日から始まりましたが、昨夜の試合は、1??10という大差でタイガースはマリーンズに敗れてしまいました。(涙) おまけに、濃霧によるコールドゲームという珍事まで付い..
Weblog: Vivid Association
Tracked: 2005-10-23 16:23

これぞプロ野球の醍醐味−濃霧コールドの日本シリーズ
Excerpt: このタイトルを書くからには、最初から最後まで見ていたように思われるかもしれないが、1イニングしか見てません(笑)。 でも、1イニングみただけで、この試合の結果が分かった人も多いと思う。 まずは..
Weblog: 兄やんの一言モノ申す
Tracked: 2005-10-23 18:33

日本シリーズ開幕
Excerpt: 実戦からのブランクがあろうと、 やれるのが子猫ちゃん! 頑張れ井川! 踏ん張れ井川! ガム(ロッテ)なんか噛んでくちゃくちゃぽーーーいっ!だ。 ?■ ■ ■ 追 ..
Weblog: + + + が ぶ ろ ぐ + + +
Tracked: 2005-10-23 19:35

日本シリーズ1戦2戦の感想
Excerpt: 昨日の試合は濃霧でロッテのコールド勝ち、本当の勝者は地球ですな〜と友人と話してました。試合の感想は阪神小さなミスおおいな〜大丈夫かよ。と思いながら今日の2戦目を見てると、ロッテ優勢に試合が運び、あっけ..
Weblog: 節約ニュース  四畳半の楽園  〜目指せカリスマ主夫〜
Tracked: 2005-10-23 22:38
×

