2005年10月23日

ロッテ○10−0●阪神 渡辺俊に4安打無四球で完封負け(ρ_;)

日本シリーズ第2戦

1回裏
2死3塁でサブローの三ゴロを今岡が一塁へ悪送球
1対0

2回裏
無死1,3塁で橋本の二ゴロ併殺間に3塁ランナーホームイン
2対0

6回裏
里崎 バットを折ったがレフト前ヒット
サブローが左中間へ2ランHR
続くフランコが、ライトスタンドへソロHR
ベニーがレフトオーバーのツーベース
ここで、投手交代 安藤⇒江草
しかし、勢いをとめれず・・・
イ・スンヨプ ライトスタンドへ2ランHR
今江がセンター前ヒット 初戦から7打席連続ヒットはシリーズ新記録
7対0

8回裏
代打大塚がレフト前ヒット
ワイルドピッチ3つで1点追加される。
今江が詰まりながらもライト前タイムリーヒット
・・・8打席連続ヒットと記録をのばす。
橋本が右中間タイムリースリーベースヒット
10対0

・・・・・

渡辺俊に4安打無四球で完封負け
・・・
阪神のチャンスといえば
・・・
3回表は片岡、矢野の連続ヒットで無死1,2塁
ここで藤本が送りバンド失敗
後続も断たれた。
・・・
6回表では、赤星がヒットで出塁し、鳥谷が続いて1死1,3塁
ここでシーツがセカンド併殺打に倒れる。
一瞬センター前と思ったのだが、いいところに守られていた。

悔やまれるのが
6回裏のサブローのHR
その前に安藤は1塁に牽制球を投げたが、
そのとき矢野がインコースよりに構えたのを見られた模様。
バッテリーの呼吸が乱れたところを狙い打たれたか。
その後は勢いに乗せてしまい、この回5失点だもんなぁ・・・
・・・
今江をとめれなかったのも大きいなぁ
・・・
江草は、3ワイルドピッチという不名誉な日本シリーズ記録。
・・・
とにかく阪神にはいいところがない悪夢のような2試合であった。
2年前と似たよーな展開になってしまったなぁ
結末まで一緒にならんよーに、とにかく甲子園で巻き返しせな。
そのためには、金本、今岡の奮起が不可欠。
そして下柳に期待します。
posted by ねむ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(78) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

日本シリーズ第2戦☆阪神2連敗↓
Excerpt: 今日の先発投手 安藤vs渡辺俊 さぁ今日はどんな戦いなのか。。。 1回からピンチ 西岡に2ベースを打たれて、続く塀内は送りバント成功 1アウト3塁に サブローのゴロは難なくとるが、なんとエラーで1..
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2005-10-23 21:16

日本シリーズ第2戦(10失点完封負け!)
Excerpt: ロッテ10−0阪神 阪神先発は安藤優也、ロッテは渡辺俊介。 阪 神 000000000=0 ロッテ 11000503×=10 対ロッテ2回戦(阪神0勝2敗) 【先発メンバー】 1 赤星 〓..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2005-10-23 21:16

10月23日の虎:日本シリーズ第2戦「凡戦」
Excerpt: 霧が晴れても、虎の視界は不良なままだった。まず序盤、圧倒的に攻撃の時間が違う。マリーンズの選手各々の「何とかしようとする気持ち」が結果に繋がる。それに押されたのか?今岡の擁護しようがないタイムリーエラ..
Weblog: ■ from Seabed
Tracked: 2005-10-23 21:17

 拙攻、守乱、投手陣炎上・・・惨敗
Excerpt: 阪神 0−10 ロッテ   今日は相手の勢いも凄かったけど、自滅ですね。初回にあっさりとエラーで点をやってあとはリズムが悪く大量失点。打てないだけに競り合いのゲームをしないと・・・・また甲子園で出直し..
Weblog: ★   Life with 猛虎   ★
Tracked: 2005-10-23 21:17

2試合連続大敗・・。
Excerpt: いや〜今日もやられましたね。もう、声にならなかったです。これは勢いだけじゃないですよ。それにしても、今江凄いですね。8打席連続安打。完全にシリーズ男ですね。渡辺俊も完璧なピッチング。タイガース打線は…..
Weblog: 『Take it easy!』
Tracked: 2005-10-23 21:18

T0-10M イガーのつけた火は今日も消せず完敗
Excerpt: T 000000000 0 M 11000503X 10 今日もマリーンズ打線大爆発で完敗です。 なんでもないごろでの1回のエラー。 5回までに得点があげれなかったのが非常に痛かったです。 ..
Weblog: まろの株式日記
Tracked: 2005-10-23 21:19

ロッテ連勝 ??今江8打数連続ヒット??
Excerpt: ロッテ強すぎないか・・・? プレーオフのシビアな戦いに勝ち、日本シリーズはノビノビ戦っているねw 今江が8打席連続ヒットの日本シリーズ記録達成w(゚o゚)w オオー! さて、試合です..
Weblog: 気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
Tracked: 2005-10-23 21:20

日本シリーズ 0−10 阪神★2連敗!
Excerpt: 昨日の第1戦の負けは仕方ないとして今日から新たな気持ちで 阪神タイガースの日本シリーズを開幕して頂きたい!{/face_en/} さぁ〜今日から4連勝や頑張って行こうぜ! 今日の両チームの先発 阪神=..
Weblog: ダイナマイトmasaブログ
Tracked: 2005-10-23 21:21

日本シリーズ 第2戦
Excerpt: 完全なワンサイドゲーム。 ロッテの圧倒的な勢いに踏み潰されたカンジ。 正直タイガースとしてはちょっと策がなさすぎる。 岡田監督的には「道一筋」ってカンジなんだろうけど。 次戦以降も相手投手が右ならス..
Weblog: Love Baseball?
Tracked: 2005-10-23 21:22

この2試合、阪神はロッテに完敗
Excerpt: 昨日に引き続き、阪神は大量得点取らてます 打者がみな、調子が悪いのが駄目ですね もうこの試合、見てられないわぁ 甲子園では、もっといい試合内容を、見せてほしいもんです 今日は、ショック..
Weblog: Diary
Tracked: 2005-10-23 21:22

日本シリーズ第2戦 菊花賞
Excerpt: ●阪神0-10ロッテ○(千葉マリンスタジアム) 今日は珍しく競馬を見た。普段は競
Weblog: 道楽者の徒然日記
Tracked: 2005-10-23 21:27

ロッテ2試合で20得点、2連勝
Excerpt: 今江8打席連続安打ロッテ10−0阪神 日本シリーズ第2戦、ロッテの勢いは止まらなかった。ロッテは初回に今岡のエラーに乗じて1点を先制すると、2回にも併殺打の間に1点を追加した。6回に4番・サブローの2..
Weblog: Baseball情報局
Tracked: 2005-10-23 21:27

ロッテ × 阪神(2戦目結果)
Excerpt: 2005年10月23日(日)18:15■千葉マリンスタジアム ロッテ(パ・リーグ) {/v/} 阪神(セ・リーグ)       1 2 3 4 5 6 7 8 9   計 阪神   0 0 0..
Weblog: My Blog ☆= ☆= ★=
Tracked: 2005-10-23 21:27

草野球見てるのかなあ〜?
Excerpt: 確か、私は今日、待ちに待った、やっと放映される 日本シリーズの第2戦を見てるはず。 ・・・でもどう見ても、べこぼこに弱いチームと、強いチームが やってるようにしか見えませんでした..
Weblog: southpawood
Tracked: 2005-10-23 21:29

2ケタ失点の完封負け
Excerpt: 阪神0-10ロッテ えー2夜連続の10失点。 しかも今日は完封負け。 アンドゥも途中まではなんとかがんばってたんだけどね。 打線はいつになったら戻るんですか? 少ないチャンスを生かし..
Weblog: まったりだいあり??★
Tracked: 2005-10-23 21:29

ロッテ2連勝で、敵地甲子園へ行く。
Excerpt: 2005年 日本シリーズ 第2戦 18時16分開始 千葉マリンスタジアム 阪 神 000 000 000 0 ロッテ 110 050 03× 10 ○ 渡辺俊 1勝0敗 ● 安藤  0..
Weblog: 竜太郎
Tracked: 2005-10-23 21:29

千葉ロッテ対阪神(2005.10.23.)
Excerpt: 日本シリーズ第2戦。 1回表。 ロッテ先発は渡辺俊。 先頭打者赤星、セカンドゴロ。鳥谷、空振り三振。シーツ、一塁ゴロ。 阪神、渡辺の前に得点の予感なし。 1回裏。 阪神先発は安藤。 先頭打者西岡、..
Weblog: メーヂャ
Tracked: 2005-10-23 21:30

日本シリーズ第2戦 阪神0−10ロッテ(千葉)
Excerpt: 渡辺は打てないって思ってたから、負けは覚悟していましたが、ひょっとして安藤なら抑えてくれるかも?って夢見ちゃったんですけど…。 今日は、ほんとに感想書くのが辛いです。 ロッテのやることは全てうまくい..
Weblog: ポケットの中には
Tracked: 2005-10-23 21:32

日本シリーズ。ロッテが大勝、2連勝!
Excerpt: 昨日の第1戦、濃霧によるコールドゲームでロッテが先勝しむかえた日本シリーズの第2戦、ロッテが渡辺俊投手、阪神が安藤投手を先発にたてゲームは始まった。 1回、3者凡退に終わった阪神に対してロッテは2塁..
Weblog: Impromptu Detour
Tracked: 2005-10-23 21:35

今江&渡辺でロッテ2勝目!((゚◇゚*))
Excerpt: 阪神タイガースvs千葉ロッテマリーンズで行われた 日本シリーズ 第2戦 先発バッテリーは、 阪神    安藤     − 矢..
Weblog: Hi−Bo
Tracked: 2005-10-23 21:38

第2戦もロッテが制す!
Excerpt: 日本シリーズ第2戦千葉ロッテマリーンズ vs 阪神タイガース10 − 0 阪神   0 0 0 0 0 0 0 0 0ロッテ 1 1 0 0 0 5 0 3 X勝 渡辺負 安藤 渡辺俊介..
Weblog: ☆DAYS of FOREST☆
Tracked: 2005-10-23 21:39

日本シリーズ第2戰:慘敗Part2
Excerpt: 日本シリーズ第2戰。 先發は阪神が安藤、ロッテは渡邊。 結果はロッテ10−0阪神。 ロッテの今江が8打席連續ヒットの日本シリーズ新記録。 タイガースは1イニングス3ワイルドピッチの日本シリーズ新記録..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-10-23 21:39

大投壊2夜連続10失点+打沈完封 ロッテ甲子園でV?
Excerpt: ??今日の阪神タイガース!!??? 昨日の大敗の嫌な流れをなんとしても絶ちたい阪神。 甲子園で決めるには今日勝っておかないと・・・。 1回裏、2死3塁からサブローの三ゴロを今岡が送球エ..
Weblog: ★ Redstar53‐net.com ★
Tracked: 2005-10-23 21:40

野球をさせてもらえません(涙&怒)
Excerpt: 5回までは安藤投手もよかったんですけどね。 もう打たれ始めたらどうしようもありません。 今江選手には8打席連続安打という シリーズ記録を作らせるオマケ付き(涙) しかもさらにさらに更新中だわ・..
Weblog: 新「とっつあん通信」
Tracked: 2005-10-23 21:43

2試合連続で大敗です
Excerpt: 日本シリーズ第二戦  ロッテ10−0阪神今日の先発はロッテが渡辺俊、阪神が安藤で試合スタート!・・・得点経過を振り返ろうと思ったのですが、あまりに悲しいので省略いたします(泣)ロッテは投打がガッチリ噛..
Weblog: まーたろう日記
Tracked: 2005-10-23 21:43

日本シリーズ ロッテ対阪神 第二戦
Excerpt: ロッテは強いねぇ。二試合連続で2桁得点ですよ。スゴイですねぇ。 今日の先発はサブマリン。山田久志じゃないよ。 え?解ってる? そうですね、渡辺俊介ですね。アンダースローは格好良いねぇ。150..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2005-10-23 21:47

もう帰ってこなくてよろしい
Excerpt: 子猫ちゃん!2日も続けて負けるなんて、 あまりにもひどいんじゃない? 火曜日から甲子園らしいけど、 もう住宅博とかしちゃいますから負ける野球はよそでやって下さい。 ロッテからな..
Weblog: + + + が ぶ ろ ぐ + + +
Tracked: 2005-10-23 21:48

日本シリーズ 第2戦
Excerpt: 阪神は今日も完敗。・゚・(ノД`)・゚・。 今日の試合、阪神の良いところ・・・ 全くなし!。・゚・(ノД`)・゚・。 悪いところ・・・ 多す
Weblog: 小虎
Tracked: 2005-10-23 21:48

今日も…やられまくり
Excerpt: ええとこなしや… 元気なさすぎ… ピッチャーが良すぎたのはあるけど とにかく打線が奮起せんことには勝ちはないなよね 甲子園での爆発を期待します
Weblog: Maido−okini
Tracked: 2005-10-23 21:51

俺達はあきらめない! 〜阪神0ー10ロッテ〜
Excerpt: 俺達はあきらめない! 甲子園では俺達がついてる! もう一度千葉へ行く! 日本一になるために! 今日になって運良く25日のチケットを譲っていただきました!聖地に行けない人の分も..
Weblog: 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)〜
Tracked: 2005-10-23 21:52

日本シリーズ第二戦
Excerpt: なんでしょう、これは。 昨日は6時までに夕食とつまみを作り終え、カンフーバットとメガホンを手にTVの前に陣取っていたから負けたのだと思い、 今日は鍋だから作りながら片手間に観ればいいと、ラジオ..
Weblog: ま、いっか
Tracked: 2005-10-23 21:52

千葉Lマリーンズ連勝!日本シリーズ第2戦
Excerpt: 第1戦はサンドバッグ状態のめった打ちに霧のタオルが投げ込まれ, 第2戦も前の試合のリプレイのごとくきっかり10点ゲット。 「プレーオフでは苦しんだ・日本シリーズは楽しみたい」って なんかなめている声..
Weblog: D.D.のたわごと
Tracked: 2005-10-23 21:53

虎達よ、目をさませ!
Excerpt: ハァ〜…。 出るのはため息ばかり。 虎打線…、いいかげんに起きてや〜! 準備運動は昨日で終わったはず…。そろそろ起きてエンジン全開にせなぁ。 このままズルズルいってしまうのか…。あまりの試合展開に..
Weblog: たこや記
Tracked: 2005-10-23 21:53

日本シリーズ第2戦、今日も・・・
Excerpt: 安藤×渡辺の先発で始まった。 今日も虎打線は沈黙でサブマリン渡辺に完封を許す! 赤星の盗塁くらいしかいい場面記憶にないなぁ(ーーメ) 10??0 完封負けだよ・・(;´Д`) 阪神の投手陣は ..
Weblog: 今日のビールと独り言 ?? I love beer ??
Tracked: 2005-10-23 21:56

阪神のシリーズ制覇のために
Excerpt: お互い、リーグの覇者だ。 実力の差がそれほどあるわけではない。 ロッテが初戦の勢いそのままに地元千葉で2連勝を飾った。プロ野球日本シリーズは23日、第2戦を行い、ロッテが10−0で阪神を圧倒。..
Weblog: 『寸胴鍋の秘密』
Tracked: 2005-10-23 21:58

ロッテ2連勝、阪神今日も完敗
Excerpt: 日本シリーズ第二戦  ロッテ VS 阪神 スコアボード 1 2 3 4 5 6
Weblog: 虎魂??今日の虎??
Tracked: 2005-10-23 21:59

ぐらり…))(|||▽||| )
Excerpt: 本日、日本シリーズ第2戦目。今日は勝つ!絶対勝つ!と意気込んでいたのに。 阪神{/v/}ロッテ 0−10 先発・アンドゥ。相手は来た…アンダースローの渡辺投手。 渡辺投手と聞いて、イヤな予感は微妙に..
Weblog: へっぽこ主婦の徒然日記。
Tracked: 2005-10-23 21:59

もう笑てまうわ…(浜風決戦第2戦 ロッテ-阪神)
Excerpt: もうね、阪神ファンはどないせえっちゅーんじゃい!見ろってか!?千葉バッティングセンターからの中継見ろってか!? はいはい見ますとも!見させて頂きますよ! まさか二日続けて試合中に..
Weblog: 決定的瞬館!〜日本一奪還宣言!〜
Tracked: 2005-10-23 22:04

☆日本シリーズ、手負の虎に傷口を塞げず。4安打完投完封負け。ロ 10 対 0 阪神 千葉マリン(10/23試合終了)0勝2負0分
Excerpt: 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 --------------------------- ロッ | 1 1 0 | 0 0 5 | 0 3 X |10 〔阪神〕 ..
Weblog: HMNK31濱中おさむ@阪神Tigers
Tracked: 2005-10-23 22:04

第2戦も大差でロッテかよ!
Excerpt: ★渡辺俊が完封! 今江が8打席連続安打! ロッテが連勝 10-0。完封かよ。 同じ負けるにしても、もっと接戦を期待していたのに・・・ 岡田監督ならびに阪神ナインのみなさん、もっと奮起してくださいよ。..
Weblog: 玉子王子の社長室
Tracked: 2005-10-23 22:04

☆手負の虎、傷口を塞げず。ロ10対0阪神
Excerpt: ☆日本シリーズ、手負の虎に傷口を塞げず。4安打完投完封負け。ロ 10 対 0 阪神 千葉マリン(10/23試合終了)0勝2負0分
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2005-10-23 22:05

出直そう
Excerpt: 昨日は大敗だった阪神。やっぱり実戦から遠ざかってたのがマズかったでしょうか?でも、昨日で実戦感覚もきっと取り戻してくれたでしょうし、まだまだこれから!シーズン中だってカードの初戦を落としてもその後2連..
Weblog: トラが中心の日常をさけぶ
Tracked: 2005-10-23 22:06

霧はまだ晴れず・・・2日連続の大敗で連敗
Excerpt: 必死に踏ん張る先発・安藤に援護しようと赤星・鳥谷でチャンスを作った6回 ここで勝利の女神に完全にそっぽを向かれてしまいました。 結局、サブマリンの前に打線は完全に沈黙。 タイガースの前からだけ今日も霧..
Weblog: まんぼう亭
Tracked: 2005-10-23 22:09

日本シリーズ第2戦 ロッテが連勝!!
Excerpt:  日本シリーズ第2戦。ロッテが渡辺俊介が完封。今江も昨日に続く4打数4安打で日本シリーズ記録となる8打席連続安打、8打数連続安打で阪神に連勝し、敵地甲子園に乗り込むこととなった。[日刊式スコア]
Weblog: ざわとーく新館
Tracked: 2005-10-23 22:10

うぅぅぅぅ↓↓↓↓↓
Excerpt: [:野球:]シリーズ2戦目[:野球:] 0-10[:びっくり:][:悲しい:]完封負け [:ラブ:]健ちゃんは8回2outからモンちゃんのトコロで代打出場デシタ。 結果はファーストファー..
Weblog: Love-tora3
Tracked: 2005-10-23 22:13

哀・・・今日のトラ。
Excerpt: はぁ・・・ 二日連続でがっかり・・・ 今日の阪神 10??0 7回 完封。2連敗。 今日の赤星 4打数 1安打 無得点 1盗塁 言葉が出ません。 出てくるの、ため息だけ。 甲子..
Weblog: just keep on laughing
Tracked: 2005-10-23 22:22

悪夢だぁ・・・
Excerpt: 今まで日本シリーズを待ちわびて、ワクワクしてたのが嘘のようです・・・ 昨日はちと多忙かつ、先発井川くんで期待していなかったので ブログもお休みしました。 今日は先発アンドゥ{/v/}俊介 今日は虎が..
Weblog: きぃ’s diary
Tracked: 2005-10-23 22:23

今夜は日本シリーズ第二戦 
Excerpt: 阪神対ロッテ第2戦
Weblog: ハジケル心いつまでも 
Tracked: 2005-10-23 22:23

日本シリーズ1戦2戦の感想
Excerpt: 昨日の試合は濃霧でロッテのコールド勝ち、本当の勝者は地球ですな〜と友人と話してました。試合の感想は阪神小さなミスおおいな〜大丈夫かよ。と思いながら今日の2戦目を見てると、ロッテ優勢に試合が運び、あっけ..
Weblog: 節約ニュース  四畳半の楽園  〜目指せカリスマ主夫〜
Tracked: 2005-10-23 22:24

2年前と同じ、2連敗スタート...
Excerpt: 今日の相手はサブマリン 最少失点に抑えて、接戦に持ち込むのが唯一のタイガースの勝つ道でしたが、初回からミスが出て後手にまわってしまいました タイムリーエラー、バント失敗、連続暴投とたくさんのミ..
Weblog: 「くみちょ」の部屋
Tracked: 2005-10-23 22:28

今日の阪神 0??10
Excerpt: 日本シリーズ第2戦は0??10でロッテに負けました。 完敗です。 甲子園に帰って出直しです。 キツかったですが試合後のヒーローインタビューも見ました。 この悔しさを胸に明後日から甲子園に向..
Weblog: とら坊の独り言
Tracked: 2005-10-23 22:31

出直そう
Excerpt: 昨日は大敗だった阪神。やっぱり実戦から遠ざかってたのがマズかったでしょうか?でも、昨日で実戦感覚もきっと取り戻してくれたでしょうし、まだまだこれから!シーズン中だってカードの初戦を落としてもその後2連..
Weblog: トラが中心の日常をさけぶ
Tracked: 2005-10-23 22:31

日本シリーズ第2戦
Excerpt: 負けるなタイガース! 勝たんでもいいから、いつものようにプレーしてや! ロッテのピッチャーはスゴイよ。でも、タイガースの打線もスゴイやん!なあ! ホークスにも申し訳たたんよ。ホークスとロッテのプ..
Weblog: 月とバンビblog
Tracked: 2005-10-23 22:32

おいおい、やられすぎやって
Excerpt: 阪神 0−10 ロッテ  千葉マリンでの日本シリーズ第2戦。  昨日は濃霧コールドとは言え、大敗した阪神。今日は雪辱したいところです。  先発は阪神安藤、ロッテが渡辺俊介で始まりました。 ..
Weblog: 阪神応援ブログ 強虎の日記 〜きょうこのにっき〜 
Tracked: 2005-10-23 22:35

日本シリーズ第2戦 阪神2連敗
Excerpt: 千葉マリンスタジアムで行なわれた2戦目。 阪神の先発は安藤、ロッテは下投げ渡辺俊で始まった。 またも...
Weblog: Personal History
Tracked: 2005-10-23 22:40

千葉マリンで二夜連続の大敗を喫す。
Excerpt: いやー、ほんとなんなんでしょうね、この差は・・・。日本シリーズの戦いとは思えないほどの力の差を感じます。なんとか甲子園では本来のタイガースの力を見せて欲しいです。ロッテに対しても失礼ですし、セリーグの..
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-10-23 22:46

ロッテが連夜の2ケタ得点で2連勝
Excerpt: 日本シリーズ第2戦は、またもやロッテの圧勝という結果に終わった。 千葉マリンスタジアムで行われた、今日の試合。 ロッテは昨日の勢いをそのまま持ち込んだかのように、阪神投手陣を 攻め立てた。 ..
Weblog: ニュースとか興味ない?
Tracked: 2005-10-23 22:47

日本シリーズ第2戦“鴎”
Excerpt: サブマリンが羽ばたく・・・  
Weblog: こひ〜のスロスポ
Tracked: 2005-10-23 22:51

ロッテ、連夜の打線爆発で2連勝!
Excerpt:  シリーズ史上初の濃霧コールドとなった第1戦だが、勝ちを拾ったのではなく、阪神を完全に圧倒していたロッテがこの日も快進撃。初回にエラー,2回にゲッツーとタイムリーなしで渋く1点ずつあげたロッテは6回に..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2005-10-23 22:58

日本シリーズ第二戦 こんな日本シリーズはイヤだ!
Excerpt:  日本シリーズ第二戦、千葉ロッテマリーンズ対阪神タイガース。今日も我が愛するタイガースがみじめに打たれて負けてゆくのを呆然と眺めるしかなかった。シーズン中の輝きはいったいどこへ行ったのか。10−0で完..
Weblog: MUDDY WALKERS ブログ
Tracked: 2005-10-23 23:02

〜プレーオフの功罪〜 日本シリーズの価値
Excerpt: 来期以降もプレーオフを続ける限り、 日本シリーズ序盤はパリーグが圧倒的有利な状況が続くだろう それは必然的に日本シリーズをパリーグ有利とする これがパリーグプレーオフの本当の目的か? 今年..
Weblog: |七番目の自分2nd|
Tracked: 2005-10-23 23:09

日本シリーズ第二戦@10−0で阪神連敗
Excerpt: 今日の日本シリーズ第二戦は、10−0で阪神連敗(TT)
Weblog: グラビアアイドルDVDと写真集
Tracked: 2005-10-23 23:40

日本シリーズ第2戦
Excerpt: ロッテが10―0で阪神を破った。 ロッテは、2連勝。 ロッテ、大差でスタートダッシュ成功してる・・・ 六回にサブローらの3本塁打で5点を奪い、試合を決めた この回の6者連続安打..
Weblog: KinKi Kidsに魅せられて! 
Tracked: 2005-10-23 23:45

日本シリーズ第2戦
Excerpt: 先ほど千葉マリンスタジアムから帰ってきました。 ・・・・はぁぁ・・・・・。もうなんて言っていいものやら・・・。 ロッテファンのど真ん中で見てきたから、あんな試合されたら苦しくて 仕方なかった。まるで..
Weblog: お餅が好き
Tracked: 2005-10-23 23:58

阪神連夜の惨敗。反抗の糸口はまったく見えない。
Excerpt: <I>阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 0 = 0</I> ロッテ 1 1 0 0 0 5 0 3 X = 10 予想された結果だが、今日も何も抵抗できないままに終わった。 <I>安藤</I>には厳しい言葉かもしれないが..
Weblog: 徒然なるにたろう
Tracked: 2005-10-23 23:59

上空を舞い地を這う自在の鴎、虎を翻弄す 日本シリーズ第2戦 ロッテvs阪神
Excerpt: こんな展開、まったく想像していませんでしたね。 ロッテのパリーグプレーオフの戦いを見てきての印象、一昔前のカープのように点を取れる時は確実に取り、少ない点差をディフェンスで守りきる。 そんなイメー..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2005-10-24 00:23

虎日記。悪夢や・・・&チケット
Excerpt: 昨日に続き、今日も千葉マリンへ。気合いを入れて勝負パンツもはいて、ユニフォームもタオルマフラーも着て出発。昨日、メガホンをたたきすぎて右手にマメができたとか、もうすでに喉がガラガラだとか、そんなこと関..
Weblog: さとぷー.blog
Tracked: 2005-10-24 00:58

AV女優のフェラ・ヌード・パンチラ・無修正画像
Excerpt: [後藤真希画像]モーニング娘画像を根こそぎGet You!週末スペシャル計一挙なんと100枚(笑)の特集の第6回目(最終回)♪〜後藤真希ちゃんのビキニ画像を20枚UP!〜(最後に少しだけコラあるかも♪..
Weblog: AV女優のフェラ・ヌード・パンチラ・無修正画像
Tracked: 2005-10-24 01:02

日本シリーズ2戦目サブマリン完封
Excerpt: 23日に行われた日本シリーズ2戦目の試合は 1戦目と同様にロッテが10点を取り2連勝した 1・2回にエラーとゲッツーで阪神から2点を取って その後も効果的にホームランなどで点を取って勝った ..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-10-24 07:38

10月23日 阪神対ロッテ <日本シリーズ第2戦>
Excerpt: ★ 23日の赤星選手 <4打数1安打1盗塁!> 第3打席きれいなセンター返しのクリーンヒット!そして1球目で投手のモーションを完全に盗んだのか2球目に盗塁成功!ちょっとスタート遅いかと思い..
Weblog: 阪神タイガース日記
Tracked: 2005-10-24 09:51

日本シリーズ第2戦も千葉ロッテが連勝
Excerpt: 「試合の流れを物にした千葉ロッテが連勝」  日本シリーズ第1戦は千葉ロッテが濃霧コールドで勝利した中、第2戦が行われた。千葉ロッテの先発はサブマリン渡辺俊介、阪神は安藤と投手戦が期待された。 ..
Weblog: sattiのサッカー・スポーツ総合コラム
Tracked: 2005-10-24 13:09

さらに眠る虎戦士達
Excerpt: 日本シリーズ第2戦も、タイガースは敗れてしまい、敵地での連敗スタートとなってしまいました。
Weblog: Vivid Association
Tracked: 2005-10-24 14:27

まぁ、明後日からやりなおしましょ
Excerpt: 阪神の選手は、ものすごい応援をしてくれるすごいファンの声援の中で 普段から野球をしています。 ものすごい声援が自分達ではなく、対戦相手に向かう中でのプレーは 初めてでしょう。 慣れない環境での試合なら..
Weblog: 虎よ聞いてくれ!
Tracked: 2005-10-24 20:05

阪神タイガース、いまだ霧の中。
Excerpt: 日本シリーズは2戦目までが終了した。阪神タイガースが苦しんでいる。 ここまでの結果を見てみると。 まずは打撃陣。ヒット数は第1戦は5、第2戦は4。第2戦終了時点のチーム打率は1割6分7厘。..
Weblog: 読むスポーツ
Tracked: 2005-10-24 20:08

10月23日 このチケット"Too Expensive"まさかの2連敗
Excerpt: 日本シリーズ第2戦は、ロッテ打線爆発&渡辺俊介好投に、虎守乱で、0??10とボロ負けした。 この情けない試合を、マリンスタジアム3塁側で生観戦した。今日は、試合についてはあまり書きたくないので、..
Weblog: 拓虎の”虎・食・音”日記
Tracked: 2005-10-24 20:55

日本シリーズ第2戦…ってどこも中継やってねー!!
Excerpt: いいよ。勝ち負けは。 いや いくないけど。 でもいいよ。 ここ宮城縣じゃ テレビ地上波 放送やってねーし。 それに気がついたのは 試合開始3分前だし。 一昨年の第7戦と同じ、テレ東&NHK衛星。 こ..
Weblog: イマドコ?いまここ。
Tracked: 2005-10-24 23:33

さて、明日から甲子園
Excerpt:  10月23日、日本シリーズ第二戦。初戦こそ大敗を喫したが、 なんとか意地を見せて一場敗のタイに持ち込みたい阪神 だったが、初回からタイムリーエラーで失点するなど、どこか 浮き足だったような展開になっ..
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2005-10-25 00:12

日本シリーズ第2戦 in 自宅
Excerpt: もう文章書く気がおきん。 はやく甲子園に帰りたい。
Weblog: 夜香花(阪神優勝!)
Tracked: 2005-10-26 07:54
×

