2005年10月26日

阪神●2−3○ロッテ 追い上げ及ばす4連敗(ρ_;) 日本一はロッテ

日本シリーズ 第4戦

1回裏
赤星の内野安打、鳥谷のバンドヒットで無死1,2塁のチャンス。
しかしクリンナップが凡退。

2回表
イ・スンヨプがライトへ2ランHR
この試合も先制を許す。
0対2

3回表
西岡の2盗を矢野が阻止。

3回裏
赤星がセカンドのエラーで出塁
2盗を決めるも鳥谷三振、
シーツのライトへの打球はフランコのファインプレーに阻まれる。

4回表
フランコ ファーボール
今江が送りバンドで1死2塁
ここで投手交代 杉山⇒能見
イ・スンヨプがセンターオーバーのタイムリーツーベース
継投失敗
0対3

5回表
投手交代 能見⇒福原
守備交代 ライト スペンサー⇒濱中
ツーベースとデッドボールで1死1,2塁のピンチも後続を断つ。

5回裏
矢野レフト前ヒット
関本は2-0からファーボールを選ぶ
しかし濱中は3球三振
そして赤星はセカンド併殺打

6回表
今江レフトフライの後
投手交代 福原⇒ウイリアムス
イ・スンヨプの打球はセンターフェンス直撃・・・
しかし3塁でタッチアウト・・・暴走に助けられた。
橋本を空振り三振

6回裏
1死からシーツがセンター前、金本ファーボール
投手交代 セラフィニ⇒小野
今岡 センター前へ落ちるタイムリーヒット!
代打 桧山 セカンドゴロがイレギュラー
1,2塁間を破るタイムリーヒット!

しかし矢野はショート併殺打でチェンジ
2対3

7回表
投手交代 ウイリアムス⇒藤川
3者凡退に抑える

7回裏
代打 藤本
投手交代 小野⇒藤田
3者凡退に抑えられる。

8回表
藤川2イニングス目を3者凡退

8回裏
投手交代 藤田⇒薮田
鳥谷ファーボール
シーツ バンドはピッチャーフライ・・・
これで流れが・・・
金本、今岡三振(ρ_;)

9回表
投手交代 藤川⇒久保田
イ・スンヨプにヒットを許すも後続を断つ

9回裏
薮田⇒小林雅
片岡ストレートのファーボール
矢野のバンドは小フライ
ダブルプレイ

藤本三振で試合終了

ここぞというところで、流れを持ってこれなかった。
選手は悔いが残りまくりであろう・・・

・・・・・

4連敗。
完敗である。
最後までロッテから主導権を奪えなかった。

プレーオフを制した勢いの差、
実践離れの長すぎなど
いーわけはいくらでもあげられますが、
投手は攻略され、バッターは封じ込まれた。
よー研究されてたと思います。
そしてロッテは、ほんとノビノビと試合を展開してた。
まさにバレンタインマジック

対してオーダーがほぼ固定の岡田阪神は、
打つ手のないままズルズルと負けてしました。
短期決戦では、岡田監督のがまんの采配では、
打開策がうてなかった・・・

・・・・・

ロッテのみなさま&ロッテファンのみなさま
日本一おめでとうございます。

岡田監督、コーチ、選手の皆様、そしてファンの皆様、
1年間おつかれさまでした。
この悔しさを来年にもっていきましょう。
posted by ねむ at 22:13| Comment(6) | TrackBack(79) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(lll´Д`) ハァ ほんま お疲れさんでしたw

完敗やねーw

対戦相手が決まるのを待つってのは・・・
なかなかシンドイもんだよねw

頑固なのも場合によりけりだよww

高校野球の「最後の思い出野球」かと思った試合もあったよww

柔軟な考え方も必要だねww

来シーズンも頑張ろう!

チケット取りも頑張らないと・・・
またまた苦戦しそうだわ・・・
Posted by ともとも at 2005年10月26日 23:02
トラックバックどうもありがとうございました。

こうやって、試合の流れを改めて読むと、
「こうしてれば・・・」とか、すごい悔しい
気持ちになりますね。
でもロッテは本当に強かった!!

でもこのままじゃ終われないですよね、
リベンジのために、来年も頑張って応援しましょう。

でわ、、、
Posted by わさ at 2005年10月26日 23:25
>ともとも
コメントどもです_(^^)_ペコリ
来シーズンこそ!ですね。
チケット取りもp(*・o・*)qガンバ
Posted by ねむ at 2005年10月27日 20:06
>わさ
コメントどもです_(^^)_ペコリ
忘れ物をとりに行ったはずが、宿題を出されましたなぁ。
来年しっかり提出しましょ^^;
Posted by ねむ at 2005年10月27日 20:07
Alex
Posted by Andromeda at 2005年12月26日 14:33
書き込むadult amatuer women mqq http://amatuer.bluesauce.com/adult-amatuer-women.html adult amatuer women
springbreak amatuer sex mqq http://amatuer.bluesauce.com/springbreak-amatuer-sex.html springbreak amatuer sex
phone sex amatuer mqq http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
free teen amatuer porn mqq http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
swinging amatuer porn mqq http://amatuer.bluesauce.com/swinging-amatuer-porn.html swinging amatuer porn
free amatuer video sex mqq http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-video-sex.html free amatuer video sex
amatuer hot anal sex mqq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-hot-anal-sex.html amatuer hot anal sex
amatuer lesbo porn mqq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-lesbo-porn.html amatuer lesbo porn
amatuer ass sex mqq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-ass-sex.html amatuer ass sex
search amatuer wife gallery sex mqq http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer latina porn mqq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-latina-porn.html amatuer latina porn
women amatuer nude photo mqq http://amatuer.bluesauce.com/women-amatuer-nude-photo.html women amatuer nude photo
hot amatuer porn mqq http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-porn.html hot amatuer porn
free swinging amatuer porn samples mqq http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-porn-samples.html free swinging amatuer porn samples
amatuer videos sex mqq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-videos-sex.html amatuer videos sex
amatuer sex family mqq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-family.html amatuer sex family
mobile phone amatuer sex pic mqq http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
redhead amatuer porn free mqq http://amatuer.bluesauce.com/redhead-amatuer-porn-free.html redhead amatuer porn free
canada women amatuer mqq http://amatuer.bluesauce.com/canada-women-amatuer.html canada women amatuer
amatuer high school sex mqq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-high-school-sex.html amatuer high school sex
amatuer wife and husband sex tapes mqq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-wife-and-husband-sex-tapes.html amatuer wife and husband sex tapes
amatuer video uk sex mqq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-video-uk-sex.html amatuer video uk sex
amatuer sex chat rooms mqq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-chat-rooms.html amatuer sex chat rooms
usa amatuer porn mqq http://amatuer.bluesauce.com/usa-amatuer-porn.html usa amatuer porn
couples amatuer sex pictures mqq http://amatuer.bluesauce.com/couples-amatuer-sex-pictures.html couples amatuer sex pictures
free amatuer sex gallery mqq http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-gallery.html free amatuer sex gallery
amatuer home made porn video mqq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-home-made-porn-video.html amatuer home made porn video
amatuer sex couple mqq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-couple.html amatuer sex couple
nude pics of amatuer girls mqq http://amatuer.bluesauce.com/nude-pics-of-amatuer-girls.html nude pics of amatuer girls
hot amatuer black girls mqq http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-black-girls.html hot amatuer black girls
Posted by adult amatuer women at 2006年10月03日 07:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

終戦・・・・・・また一つ忘れ物・・・・・・
Excerpt: 阪神はいい所なく4連敗。 本当にもやもやする日本シリーズでした。 かろうじて4戦目だけが見れた試合でした・・・ 最初からこういう試合してれば・・・と悔やまれるが、 もはや何を言っても仕方あるまい・・..
Weblog: くりたーれんの世界〜てきとう日記〜
Tracked: 2005-10-26 22:23

虎ナィン、ご苦労様でした。。。
Excerpt: あっと言う間にとうとう終わってしまぃましたね、日本シリーズ・・・ ロッテ優勝おめでとぅございます{/kirakira/} 今日はちょっとだけ、いつもの虎らしぃ試合が少し見れて、ちょっと安心しましたが..
Weblog: きぃ’s diary
Tracked: 2005-10-26 22:27

日本シリーズ○第4戦 阪神 2-3 ロッテ / 自滅で4連敗終戦。
Excerpt:  プロ野球日本シリーズの第4戦が阪神甲子園球場で行われた。パ・リーグ優勝のロッテ・オリオンズ......じゃなくて千葉ロッテマリーンズが、セ・リーグ優勝の阪神タイガースを、4連勝でうっちゃり、31年ぶ..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2005-10-26 22:27

終焉。阪神4連敗↓↓日本一はロッテの手に・・・
Excerpt: 今日も先制点はロッテ イ・スンヨプのホームランで2回に2−0 4回には能見に代わったのにまたイ・スンヨプのタイムリーで3−0 阪神ももうすぐなのになかなか入らない・・・ 6回ウラ 反撃開始!? ..
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2005-10-26 22:28

<日本シリーズ>そして僕は途方に暮れる。
Excerpt:  4連敗。 2年ぶりの日本シリーズは、あっけなく終わってしまいました。  完敗です。 悔しいけれど、これが現実。 また、大きな大きな忘れ物が残りました。 この屈辱は、一生忘れない。 千葉ロッ..
Weblog: マルの素
Tracked: 2005-10-26 22:29

日本シリーズ・・・4連敗で阪神1勝も出来ずに敗れる
Excerpt: 今日は最後まで3−2で、接戦の試合だったけど、 シーツと矢野のバンド失敗駄目だよね・・・ なんで、あの場面でバンドしたのかな シーツは、ボールなのになんでもかんでもバット振ってたし ま..
Weblog: Diary
Tracked: 2005-10-26 22:31

今日の阪神 2??3
Excerpt: 日本シリーズ第4戦は2??3でロッテに負けました。 4連敗でロッテが31年ぶり3度目の日本一! 悔しいですが、結果が全てです。 ロッテは、強かったです。 来年こそ日本一を目指しましょう! ..
Weblog: とら坊の独り言
Tracked: 2005-10-26 22:33

ロッテ、31年ぶり3回目の日本一
Excerpt: 2005年 日本シリーズ 第4戦 18時15分開始 甲子園 ロッテ 020 100 000 3 阪 神 000 002 000 2 ○  セラフィニ 1勝0敗 ●  杉山    0勝1..
Weblog: 竜太郎
Tracked: 2005-10-26 22:38

日本シリーズ第4戰:ロッテ、31年振り日本一!
Excerpt: 日本シリーズ第4戰。 阪神2−3ロッテ。 ロッテ、ついに31年振りの日本一! 阪神は杉山、ロッテはセラフィニが先發。 2囘表にロッテが2點先取。 先取點をとることがタイガースの勝ちパターンになるのに..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-10-26 22:40

終わった
Excerpt: ちゃんとは見てないんですが。 終わりました。 3??2で負けて日本シリーズ終わりました。 ようやくエンジンかかってきた感じやなあ。 いろいろ批判する人いるけど。 お疲れ様といいたい。..
Weblog: まったりだいあり??★
Tracked: 2005-10-26 22:40

阪神タイガース、日本シリーズ敗れる!皆さんお疲れさまでした!!
Excerpt: やはり、勝負勘が鈍っているのか、日本シリーズ3連敗、それも多量得点を与えての負けである。王手のかけられた阪神タイガースの反撃はあるのか?頑張れ、阪神タイガース! 阪神先発、杉山、ロッテ、セラフィニー..
Weblog: 成り行きアラカルト日記
Tracked: 2005-10-26 22:46

日本シリーズ第四戦
Excerpt: まさかの3連敗で、後が無くなった阪神。 こうなったら開き直って、こっから4連勝や!!! 対ロッテ 日本シリー..
Weblog: 我が名は明日か
Tracked: 2005-10-26 22:46

(*゚▽゚)//"千葉ロッテ 日本一!!"ハ(^◇^*)
Excerpt: 千葉ロッテマリーンズvs阪神タイガースで行われた、 日本シリーズ 第4戦 先発バッテリーは、 ロッテ  セラフィニ − 橋本阪神   杉山 − 矢野 1回裏、 先頭赤星がヒッ..
Weblog: Hi−Bo
Tracked: 2005-10-26 22:47

ロッテ4連勝で日本一!!
Excerpt: 阪神2ーロッテ3 最後の試合でコバマサが観られた(嬉)←そこかいw ランナーが出たとき…「サヨナラかw」とか思っちゃってすみませんでした(笑) トラさんのほうのミス?で一気に2アウトになりま..
Weblog: なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
Tracked: 2005-10-26 22:49

阪神タイガースは兵庫県の誇るプロ野球チームです。
Excerpt: いままでのゲームの編集シーンは、 やられっぱなしの虎やけど、 カッコよく編集されていました。 民衆に呼びかけており鶴を作った、 とても愛情い深いライヨンチャンネル。 田渕さんは老けたなぁ..
Weblog: G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!
Tracked: 2005-10-26 22:49

日本シリーズの感想
Excerpt: ロッテ優勝おめでとうございます。 31年ぶりの日本一ですよね!! 今日は、ビールで乾杯してください・・・
Weblog: KinKi Kidsに魅せられて! 
Tracked: 2005-10-26 22:49

日本シリーズ〜第4戦
Excerpt: ロッテの4連勝!31年ぶりの優勝!! という事で幕を閉じました。 阪神が、1勝もしないで負けてしまうなんて・・・ 今でも信じられません!! いままで、あんなに素晴らしい戦いをしてきた阪神が。 悔しい..
Weblog: Lovely Diary
Tracked: 2005-10-26 22:49

日本シリーズ第4戦
Excerpt: ●阪神2-3ロッテ○(甲子園) 完敗やね。併殺4つも出せば勝てる試合も勝てない。
Weblog: 道楽者の徒然日記
Tracked: 2005-10-26 22:55

戦い終わり…あ、ほんとに終わったんだ。
Excerpt: ボビー!!! 足元のタン壺は忘れず千葉に持って帰れよ(笑) 正直今宵は「あのこと」について書きたくない。 いくら2番目に好きな球団がロッテであったとしても、 おめでとう!とか言う気になれない。 意固..
Weblog: イマドコ?いまここ。
Tracked: 2005-10-26 22:57

祝! 千葉ロッテマリーンズ31年ぶり日本一!
Excerpt: 千葉ロッテマリーンズ 31年ぶりの… 日本一でーーーす!   ..
Weblog: 永遠に大人になれない、そんな悲しい大人が綴る人生ダメblog
Tracked: 2005-10-26 22:58

マリーンズ日本一に輝く
Excerpt: 31年ぶり、4連勝で飾った 勝利投手 [ ロッテ ] セラフィニ(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 杉山(0勝1敗0S) セーブ [ ロッテ ] 小林雅(0勝0敗1S) 本塁打 [ ロッテ..
Weblog: Baseball情報局
Tracked: 2005-10-26 23:00

ロッテ無傷の4連勝で31年ぶりV!
Excerpt: 今日の試合の最後はなんとも言えなかった…。 フォアボールで出たせっかくの無死からのランナーを、 矢野がバントを上げて併殺。つづくバッター藤本が三振でゲームセット…。 このシリーズを象徴するよ..
Weblog: ニュースとか興味ない?
Tracked: 2005-10-26 23:02

10月26日 日本シリーズ 第4戦
Excerpt: あー、まさかの4連敗で  THE END. {/kaeru_shock1/} 人生楽ありゃ、苦もあるさ 今年はリーグ優勝もできたし、 日本一は、来年のお楽しみにとっておきましょう。 阪神タイガー..
Weblog: 虎トコ
Tracked: 2005-10-26 23:03

第4戦。僅差でもやっぱり・・・ロッテ31年ぶり日本一。
Excerpt: ロッテ31年ぶり日本一、阪神に4連勝 (読売新聞) - goo ニュース 今日の試合、初めから阪神が勝てそうにないような気がした・・・ まだ昨日までの結果を引きずっているようなベンチの雰囲気。 「ロ..
Weblog: 玉子王子の社長室
Tracked: 2005-10-26 23:04

日本シリーズ第四戦 ロッテ日本一!
Excerpt: おめでとう!ロッテマリーンズ! はぁ、 兄貴は全くいいところ無しでしたね。 投手が頑張っても打てなきゃ意味が無いんですよね。 やはり6回裏で同点にしておくべきでしたね。 ..
Weblog: ま、いっか
Tracked: 2005-10-26 23:05

夢が夢で終わった夜。
Excerpt: さよならタイガース。 今年もお疲れさまでした。 私は来年は海の向こうにいて、 今年のように甲子園へ行くこともできなければ、 テレビ中継で試合を観ることもできないけれど、 来年こそは、 ..
Weblog: just keep on laughing
Tracked: 2005-10-26 23:07

阪神対千葉ロッテ(2005.10.26.)
Excerpt: 日本シリーズ第4戦。 今日、阪神が負ければ全てが終わってしまう。 二試合消化して第三戦を迎える甲子園での練習。その際のインタヴューで、赤星は「感覚が戻らないうちにこうなってしまって」とコメントしていた..
Weblog: メーヂャ
Tracked: 2005-10-26 23:07

日本シリーズ第4戦“有終”
Excerpt: 日本シリーズ第4戦      
Weblog: こひ〜のスロスポ
Tracked: 2005-10-26 23:16

日本シリーズ第4戦 ロッテ4タテで31年ぶりの日本一決定!
Excerpt:           4タテ・・・まさか、そんな事が起こるなんて・・・  今、ロッテ対阪神の日本シリーズが終わった。結果は3??2でロッテが勝って31年ぶりの日本一を決めた。  しかし、結果..
Weblog: 「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券
Tracked: 2005-10-26 23:16

ロッテ優勝!!
Excerpt: ロッテファンのみなさん、 おめでとうございます!! というか、阪神弱すぎです(T_T) まぁ、終わ..
Weblog: すぽぶろ!
Tracked: 2005-10-26 23:16

そして怒りの矛先は村上ファンドへ
Excerpt: いい問題提起になったんじゃないでしょうか。 集中力と試合勘を失ってのシリーズはやはり面白味に欠けますし プレーオフも根本から考え直したほうが。 最高のコンディションで戦えなかった選手達が一番可哀想です..
Weblog: full combo!!
Tracked: 2005-10-26 23:16

終わっちゃったね…日本シリーズ第4戦
Excerpt: 第4戦になってようやくまともに白熱した試合になったのに もう終わりとは… 昨日の藤川も今夜の久保田もリードされた場面で 使わざるを得ないとは。 とりあえずはマリーンズ,日本一おめでとうございます。 ..
Weblog: D.D.のたわごと
Tracked: 2005-10-26 23:17

なんてツライんだろう(涙)
Excerpt: その瞬間を見届けたのは、 PVでもなく、観戦居酒屋でもなく、タイガース友達の家でもなく、もちろん甲子園球場でもなくて。つまり、おうちのテレビをひとりボッチで見ていたものですから、(別のテレビを家族も..
Weblog: 月とバンビblog
Tracked: 2005-10-26 23:22

阪神、悪夢の4連敗! ロッテ、31年ぶりの日本一!
Excerpt:  3戦連続10失点と言う無惨な戦いでついに崖っぷちに立たされた阪神。前夜、小林宏辺りが「阪神は悪の温床・楽天より弱い」とかほたえてくれれば良かったのだろうが、迂闊なコメントは残してくれず、怒りを燃やす..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2005-10-26 23:24

日本シリーズ 2−3 ロッテ31年ぶり優勝
Excerpt: 虎よ意地をみせろ! 9月29日リーグ優勝した時に言ったじゃないか! 「大きな忘れ物を取りにいく」と言っただろ。  目覚めてくれ、奇跡を起こしてくれ! ここは聖地甲子園や今日はロッテに一泡も二泡でも吹か..
Weblog: ダイナマイトmasaブログ
Tracked: 2005-10-26 23:24

今夜は日本シリーズ第4戦 阪神VSロッテ
Excerpt: 阪神ファンの僕にとって何もいうことはありません。 強すぎです。 千葉ロッテマリーンズ。 ココまで強いと敬服いたします。脱帽です。ボビーバレンタイン監督すごいです。 今回はロッテの日本一を祝いましょう。..
Weblog: ハジケル心いつまでも 
Tracked: 2005-10-26 23:25

優勝 されちゃいました
Excerpt: 涙もないですね。ロッテは本当に強かった。 ソフトバンクの時とはわけが違います。 たくさん点をとられて、見せ付けられた「強さ」 優勝できなかった理由は、 「ロッテが強かったから」 それだけ..
Weblog: 九式日々
Tracked: 2005-10-26 23:26

シリーズ第4戦・・・終わった
Excerpt: あぁ??、とうとう日本シリーズが試合終了した。 今日の試合は、やっとプロの試合らしい試合だった。 結局4試合でタイガースの取った点って・・・?(;´Д`) 1.2.3試合の内容・チケット取り..
Weblog: 今日のビールと独り言 ?? I love beer ??
Tracked: 2005-10-26 23:32

ばかやろう
Excerpt: 確かに監督の口は、そう動いた。 ロッテが1点差で際どく逃げ切り、4連勝で31年ぶりの日本一に輝いた。 李が主役だった。2回2死二塁から杉山の変化球を右翼に豪快に運び、4回にも1死二塁から左中間..
Weblog: 『寸胴鍋の秘密』
Tracked: 2005-10-26 23:35

日本シリーズ〜第4戦〜
Excerpt: ●阪神2−3ロッテ    10月26日     甲子園球場      ☆0勝4敗 とうとう終わってしまいました… タイガースらしさが出せなかった。 1勝もできず完敗です。 日本一にはな..
Weblog: Kitoraの日記
Tracked: 2005-10-26 23:38

日本シリーズ第4戦 阪神2−3ロッテ(甲子園)終わった。
Excerpt: 今日は10点取られずに済んだ…とホッとしている私がいますが。 やっとマトモな点差の試合ができた…と思ったら、あら、もうシリーズ終わりですか、そうですか。 今日の先発は杉山。それから能見→忍ちゃん→ジ..
Weblog: ポケットの中には
Tracked: 2005-10-26 23:42

阪神…
Excerpt: … ………… … …… …
Weblog: 河童的博客(網絡日誌)
Tracked: 2005-10-26 23:47

何で?嘘でしょ?嘘だと言ってーー!!
Excerpt: 阪神対ロッテ、初の日本シリーズは私の予想を大きく、果てしなく大きく、はずれ、なんと四連敗と言う信じられない結果に終わってしまいました。 何でこんな事に・・・・ ..
Weblog: 私でもいいですか?
Tracked: 2005-10-27 00:28

日本シリーズ第4戦 ロッテ31年ぶりの日本一
Excerpt:  ロッテが3連勝で迎えた日本シリーズ第4戦。マリーンズが3-2で4連勝!!  千葉ロッテマリーンズが31年ぶり3度目の日本一を果たした。[日刊式スコア]
Weblog: ざわとーく新館
Tracked: 2005-10-27 00:37

はあっ!?
Excerpt: 朝から会社で阪神のことを言われると、「昨日までのタイガースはニセモノやったんや、アニキなんて確実にニセモノやったわ!」とぼやいていました。ホンモノは鳥ちゃんと矢野さんぐらいやったな。今日のタイガースは..
Weblog: 黄と黒のシマシマに反応してしまう会
Tracked: 2005-10-27 00:46

T2-3M マリーンズ日本一おめでとう
Excerpt: 今、帰ってきましたぁ。 ほんまこんな最悪のシリーズがあっていいものか・・・・ 金本、今岡があんだけ抑えられたら仕方ないとゆーしかありません。 これで今年は終わりです。明日から来期の日本一に向かっ..
Weblog: まろの株式日記
Tracked: 2005-10-27 00:53

タイガース愛やんっ!!
Excerpt: 終わりました。日本シリーズ。 阪神タイガースに出ていた日本一優勝マジック4は、最後の最後まで減ることはありませんでした。 聖地甲子園で、ボビー(所属:吉本興業)が宙に舞いました。 普段は六甲颪が響き..
Weblog: まいっちん愚ログ
Tracked: 2005-10-27 01:02

2005年 阪神タイガース 今年もありがとう!
Excerpt: 日本シリーズは、4連敗と言う悔しい結果で終わってしまいました。僕たちも悔しいですが、選手の皆さんはもっと悔しいはずです。日本シリーズに関してはいろいろ不満や問題点があるでしょう。けれど、それは2005..
Weblog: 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)〜
Tracked: 2005-10-27 01:10

日本シリーズ第4戦
Excerpt:  千葉ロッテマリーンズ、おめでとう。
Weblog: プリンに抹茶と生クリーム
Tracked: 2005-10-27 01:56

屈辱の4連敗で終了
Excerpt: 阪神タイガース、4戦目も2??3でロッテに敗れてしまいました。 これで今年の日本シリーズは終了。
Weblog: Vivid Association
Tracked: 2005-10-27 02:26

おめでとうございます。
Excerpt: ロッテの皆様およびファンの皆様。 阪神ファンは恥ずかしいの一言です。 それでも今日は少しは頑張ったといっていいのでしょうか? ・・・さすがに今日は言葉が見つからないので、ここ..
Weblog: southpawood
Tracked: 2005-10-27 05:26

阪神vsロッテ@日本シリーズ第4戦。
Excerpt: 見る気力がなくて、序盤から中盤にかけて見ていません。 フジのヘキサゴンを見ていました。面白かったです。 タイガースに得点が入った6回裏には日本シリーズ中継を見ていたのですが、 ぼちぼちは声だけは聞いて..
Weblog: 今日もぼちぼち日記。
Tracked: 2005-10-27 06:13

日本シリーズ 第4戦
Excerpt: ご覧の通り、千葉ロッテマリーンズが、3−2で勝利しました。 千葉ロッテマリーンズ。31年振りの日本一おめでとう。 今日は総力戦。あいかわらずミスが多かったけれど、こういう試合を見たかった。..
Weblog: kuma days
Tracked: 2005-10-27 06:21

日本シリーズ終了
Excerpt: 終わった… 。・°・(┳◇┳)・°・。 苦しかった日本シリーズが終わりました・・・。 やっと最後に、試合らしい試合が出来て、ちょっとホッとしたかな・・・。 明日、第6戦のチケットを払い戻ししてきます..
Weblog: 気まぐれdejico
Tracked: 2005-10-27 06:59

ロッテ日本一でもツマンナイ
Excerpt:  今日の日本シリーズ4戦目もロッテが3−2で 勝利し4連勝で見事31年ぶりの日本一になった  俺は大阪に住んでるけどロッテファンで嬉しいけど セでは阪神を応援してるけど4試合じゃツマンナイよ..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-10-27 07:31

日本シリーズ 現行プレーオフ制度の弊害
Excerpt: 今シーズンの日本シリーズは、ロッテの圧倒的な強さでの4連勝で、早くも決着がついてしまった。 もちろんロッテは、それ相応の強さを見せてくれていたが、昨年の動きを見ていても分かるように、セリーグの優勝チ..
Weblog: 兄やんの一言モノ申す
Tracked: 2005-10-27 08:53

マリーンズ、一気一気で日本一!
Excerpt: 日本シリーズは4連勝で千葉ロッテマリーンズが制した。4試合全て、一度もリードを許さない、まさに完全勝利。1974年以来の日本一に輝いた。 マリーンズといえば、思い出すことがある。近鉄ファンとして..
Weblog: 読むスポーツ
Tracked: 2005-10-27 09:36

お疲れ様でした。
Excerpt: お疲れ様でしたm(_ _)m 今言えるのはこれだけかも(⊃д`) 自分では最後まで信じて応援できたと思っています。 でも願いは届かなかった。スゴく残念。スゴく悔しいです。 試合から離れてたから…と言う..
Weblog: へっぽこ主婦の徒然日記。
Tracked: 2005-10-27 09:40

阪神手も足も出ず。ロッテ4連勝で日本一!
Excerpt: 阪神まったくアカンかったね。 大阪出身ということで、一応阪神を応援していたんやけど、勢いの差や試合勘の鈍さというのが出たんかなあ。 ただロッテは強かったと思うわ。 投手も先発陣はきっちり仕事する..
Weblog: スイーパー日記
Tracked: 2005-10-27 09:56

10月26日 阪神対ロッテ <日本シリーズ第4戦>
Excerpt: ★ 26日の赤星選手 <4打数1安打1盗塁!> 第1打席はいきなり内野安打で出塁!その後無死1・2塁とチャンス拡大も後続なし。 第2打席はセカンドゴロだったがエラーで出塁!そして盗塁!!..
Weblog: 阪神タイガース日記
Tracked: 2005-10-27 10:32

あっぱれ完敗!
Excerpt: まさかまさかの4連敗。 さすがにこれ以上にないほど、心がズタズタに痛みます。 今シーズンの調子のいい頃のタイガースの残像が、 心の中で勢いよくよみがえってきますが、 現実ではないんですよね..
Weblog: パンダログ39
Tracked: 2005-10-27 11:48

なるようにしかなりませんでした。ロッテ優勝!!
Excerpt: すなおに言います「おめでとう」 バレンタイン監督、首脳陣、選手そしてファンの皆さん。 完敗です・・・ 今日は!と思っていましたが、やはり流れは来ませんでした。 もう少しでと思わせる場面も多々ありまし..
Weblog: 相談役の気ままなBLOG
Tracked: 2005-10-27 16:55

強打vs.怯懦
Excerpt:  日本シリーズ第四戦は千葉ロッテマリーンズが3対2で 勝利、31年ぶりの日本一に輝いた。ファンの皆様ともども おめでとうございます。そして、11月のアジアシリーズ では、ぜひとも優勝して、野球日本ここ..
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2005-10-27 16:57

10月26日 ありがとう、阪神タイガース
Excerpt: 今シーズンの戦いが終わった。最後は、4連敗と悲しい終わり方となったが、これも、タイガースである。日本一になれなかったのは、とても残念だし、日本シリーズ1度も勝てなかったのはとても悔しい。ただ、ゴールデ..
Weblog: 拓虎の”虎・食・音”日記
Tracked: 2005-10-27 17:31

終焉
Excerpt: 【日本シリーズ第4戦】 阪神タイガース2−3千葉ロッテマリーンズ 授業が終わって携帯ラジオのスイッチを入れると、小林雅が投球練習中。 2−3。今までの試合で一番まともな点差。先頭..
Weblog: SABAの穴♪Blog
Tracked: 2005-10-27 20:06

悔しい。残念。でも1位の誇りは忘れないで!
Excerpt: 携帯で嫁さんからメールで逐一報告を受けていました。 結果は完敗。というよりも惨敗と言っていいでしょう。 この日本シリーズでは 何もいいところが見せられませんでした。 それがほんとうに悔しくて残..
Weblog: 新「とっつあん通信」
Tracked: 2005-10-27 21:49

日本シリーズ4連敗で 阪神タイガース負けました。
Excerpt: 日本シリーズ阪神タイガース 4連敗で負けました。     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 ロッテ 0 2 0 1 0 0 0 0 0 3 阪神  0 0 0 0 0 2 0 0 ..
Weblog: りすたんの日記
Tracked: 2005-10-27 22:01

夢叶わず。
Excerpt: 日本シリーズが終わった。0勝4敗の完敗。 昨日は悔しくて悔しくて泣きました。 2003年日本シリーズの時は泣かなかったが、 今回はホンマ悔しかった。 試合の間隔が開いて挑んだ日本シリーズ。 ..
Weblog: おじちゃんの戯言。
Tracked: 2005-10-27 22:58

まずは’06シーズン、セ界制覇へ発進だ!
Excerpt: 阪神タイガースのみなさんにとっては余りにも衝撃的な敗戦の数々、 本当にお疲れ様でした。 しかしこの屈辱も、更に成長するために取り組むべき問題をたくさん教えて もらえたと考えることが出来たなら、こ..
Weblog: 虎よ聞いてくれ!
Tracked: 2005-10-27 23:18

日本シリーズ第四戦
Excerpt: ある虎ファンの観戦日記                   ┃ある鴎ファンの観戦日記  --------------------------------------------------------..
Weblog: C2って?
Tracked: 2005-10-28 00:09

帰宅!
Excerpt: モチロンがっかりはがっかりしてるんですけど、あそこまでやられるとですね・・・。 さすがに負けた瞬間は完全に茫然自失になりましたケド。 色々敗因はあったと思いますが、あえて挙げれば、ポストシーズンとレ..
Weblog: Love Baseball?
Tracked: 2005-10-28 01:05

虎日記(涙)。
Excerpt: えーと。結果はもうご承知の通り。4連敗で2年ぶりの日本シリーズが終わりました。結果から言えば、完敗。そら、実践間隔があいてるとか、濃霧コールドとかいう変な試合の終わりかたしたとか、いろいろ言い訳しよう..
Weblog: さとぷー.blog
Tracked: 2005-10-28 02:05

ああ無情・・・
Excerpt: 今、会社です。こそっと記事を書いています。決まったようですね。残念ながら4連敗・・・。ロッテは見事に31年ぶりの日本一に輝きました。バレンタイン監督やロッテの選手を始め、関係者の皆さん、それからロッテ..
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-10-29 10:39

USJで今岡発見!
Excerpt: 昨日、会社をさぼって、いや有給とって、USJへ行っていた先輩からのメール。 「ビックリ!今岡!」 な・・なんと、USJに来てたんですって! 僕ちゃんと二人で目の前を歩いてたって! いい..
Weblog: きらきら ひかる ☆
Tracked: 2005-10-29 11:52

残念〜〜〜
Excerpt: 昨日は試合終了とともに眠ってしまいました(汗) エエ試合やったんやけどね〜 ロッテファンの皆様おめでとうございます! トラは来年も頑張ってくれるでしょう 今年はこれで終わりですが 来年ももち..
Weblog: Maido−okini
Tracked: 2005-10-30 09:30

上を向いて歩こう。
Excerpt: 約1ヶ月前。 岡田監督は甲子園で宙を舞いました。 ドラゴンズとの首位攻防を制し、歓喜の瞬間を迎えました。 そして、今日。 千葉ロッテマリーンズのボビーバレンタイン監督が甲子園で宙を舞い..
Weblog: ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない? 2
Tracked: 2005-10-30 10:57

勝ちブログ書きたいのに(涙)
Excerpt: 「阪神の御筋パレードを辞退せぇ!」 「あれじゃカッコ悪い。 3回続けて10得点アレでは
Weblog: 虎キチガール
Tracked: 2005-10-30 14:26

■ロッテ31年ぶりの日本一!■
Excerpt: 人気blogランキングへロッテ日本一今江、MVP!ロッテ0201000003阪 神0000020002投 手ロッテセラフィニ―小野―藤田―薮田―小林雅阪神杉山―能見―福原―ウィリアムス―藤川―久保田【..
Weblog: KINTYRE’SPARADISE
Tracked: 2005-10-30 19:04

femdom hot naked babes ladyboys world biggest dick
Excerpt: Hi
Weblog: incest taboo grrl 07/12
Tracked: 2005-12-07 20:06
×

