2005年11月04日

金本アニキがセ・リーグMVP初受賞

プロ野球担当記者による投票結果

次点の藤川球児投手に大差をつけての受賞

打率327 40本塁打 125打点は自己最高の成績

しかし、ノンタイトルでの受賞である。

おめでとうアニキ

・・・

なお、ベストナインには

矢野、今岡、金本、赤星の4人が選出

順当なところかな。

しかし、

巨人からの選出なしとゆーのが

今年を象徴しているなぁ

・・・・・

しかし、日本シリーズは不本意な成績だった。

なんだかんだでアニキのブレーキが最後までひびいた。

点が取れんかったんだから・・・

この悔しさが来年いい方向へいってくれればと思います。

まだまだいけるぞ!

がんばれアニキ!!

・・・・・

デイリースポーツonline
金本 ぶっちぎりでMVP初受賞

http://daily.jp/newsflash/2005/11/04/193319.shtml
posted by ねむ at 19:33| Comment(3) | TrackBack(11) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ・・・陰日向の功労者だからねーw
今岡の打点王もアニキの進塁打のお陰ってもあるもんねーw

引退考えたこともあったんでしょ?
記録が絡むと大変だよねw

アニキとシモは・・頑張ってほしーわー
Posted by ともとも at 2005年11月04日 21:21
>ともとも
コメントどもです_(^^)_ペコリ
来年も若手を引っ張ってって欲しいですね。
Posted by ねむ at 2005年11月08日 18:37
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2005プロ野球コンベンション表彰式
Excerpt: ひさしぶりのブログ更新です。 日本シリーズ4連敗のショック(ウソです)で、止まっていました。 うちの会社は、昨日(11/3祝)が出勤日で、今日(11/4)が休日。 妻は仕事なので、娘と一緒にのんびり..
Weblog: keiichi diary
Tracked: 2005-11-04 19:46

アニキおめでとう、見事MVP受賞です。
Excerpt: 金本 ぶっちぎりでMVP初受賞〜デイリースポーツ〜 アニキおめでとうございます{/hakushu/}。見事MVPですね。 そして「矢野捕手」「今岡内野手」「赤星外野手」「金本外野手」がベストナインに..
Weblog: 相談役の気ままなBLOG
Tracked: 2005-11-04 20:24

金本がMVPを初受賞!! おめでとう!!
Excerpt: ・阪神金本が初のMVP受賞 阪神の2年ぶりリーグ制覇に貢献した金本知憲外野手(37)が4日、セ・リーグの最優秀選手(MVP)を初受賞した。 プロ野球担当記者による投票結果が同日、セ・パ両..
Weblog: ★ Redstar53‐net.com ★
Tracked: 2005-11-04 22:00

2005年プロ野球総決算?
Excerpt: 今日、プロ野球コンベンション表彰式がありました(ようです)。そして、注目のMVPは、我らがアニキ金本選手に決まりました。アニキ、本当におめでとう!!!!次点は、球児だったようですが、大差をつけての受賞..
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-11-04 22:08

祝!金本MVP!!
Excerpt: 金本選手、おめでとうございます! 予想通りとは言え、本当に良かった。 37歳にして打撃3部門で自己最高の成績をあげるこの凄さ。 うまくいけば三冠王でも良かった成績ですよ。 すばらしい! &n..
Weblog: 虎よ聞いてくれ!−off season ver.−
Tracked: 2005-11-04 23:21

セ・リーグの。
Excerpt: 最優秀選手(MVP)に選ばれました。
Weblog: おじちゃんの戯言。
Tracked: 2005-11-04 23:24

プロ野球、MVP・新人王・ベストナイン決まる
Excerpt: MVP セ・リーグ 金本知憲外野手(阪神) パ・リーグ 杉内俊哉投手(ソフトバンク) 詳しい得票はここ 杉内凄いねw 2位票でかせいだとはいえ沢村賞とMVPを同時受賞は立派の一..
Weblog: 気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
Tracked: 2005-11-04 23:25

MVPは兄貴金本に!
Excerpt: 喜び半分、戸惑い半分 日本一誓う阪神金本 (共同通信) - goo ニュース 金本兄貴 MVP おめでとう! 本日、札幌で2005年のプロ野球の表彰が行われ、セリーグのMVPには金本兄貴が選ばれ..
Weblog: 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG Winter Version)〜
Tracked: 2005-11-05 11:56

祝!金本選手MVP!
Excerpt: やりました!金本選手初受賞です。 日本シリーズの成績は残念でしたが 年間通しての活躍ぶりから考えれば 文句もないでしょう。 ほんとうにおめでとうございます! 会見にもありましたが 来年また..
Weblog: 新「とっつあん通信」
Tracked: 2005-11-05 16:27

プロ野球コンベンション2005 in 札幌ドーム
Excerpt: 4日、札幌ドームにて「プロ野球コンベンション2005」が行われた。 今までは関係者や報道陣だけへの公開だったが、今回は史上初の試みとして一般のファンにも公開となった。 このイベントは、5日に同..
Weblog: やっさん日記
Tracked: 2005-11-06 03:49

セMVPは金本兄貴
Excerpt: セ・リーグMVPは金本選手に決まりました。 2位は藤川投手だったらしいです。 兄貴も今季は自己最高!しかも本拠地甲子園にしての40本塁打は本塁打王の価値以上じゃないでしょうか^^ ベストナインに..
Weblog: まろの株式日記
Tracked: 2005-11-06 21:28
×

